09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

せんくら

ここのところ連日の外出。
病院を入れると1週間出っ放し。

で、金曜日の話題から。
珍しく平日にボランティア。いつもは土日なので頭は「休日」
事前に調べていたバス時刻。バスが来ないなあ…っと思ったら
今日って平日じゃん!乗る予定のバスは休日時刻だったーっ
( ̄□||||!!

でも、なんとか間に会って会場入り (-"-;A ...アセアセ
本日のイベントはこちら。

141006-1

せんくら2014
誰でも気軽に音楽を楽しめるイベント。

毎年企業さんからブースをお借りしてグッズ販売を行っています。


141006-2

新着の来年カレンダーは大好評♪

141006-3

場所を広く借りられているのでたくさんのグッズが並べられました。

お昼には大好きなピザ屋『
ベルテンポ』が出店していたので迷わずチョイス。

141006-4

食べてから写真撮っちゃった (^▽^;)
以前は近くのスーパーで販売していたんですが別の店へ行ってしまって
食べたいな~って思っていたんですよね。
この値段でこのボリューム。満足でした~。
本格薪窯ピザ。う~ん、ビール欲しい…。
仕事中だし。ガマンガマン。

夕方、少し早目に上がらせてもらってそのまま病院へ。
学校が終わった子供たちで病院は相変わらずの大混雑。
家に帰れたのはどっぷり暗くなってから。
朝早くに出たので、さすがに疲れました。

パパとお留守番していたはな。
何していたのかなと思ったら…

141006-5

やっぱりね C= (-。- ) フゥー



この日の移動経路=自転車→バス→地下鉄→JR→自転車
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
移動手段を網羅したカンジ。
スポンサーサイト

テーマ : 盲導犬・盲導犬育成支援
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

No title

お疲れ様でした~
補助犬のボランティアなんですね
うちからかなり近い所にも『盲導犬協会』があります
たまに訓練中のラブちゃんが歩いてますよ~

あ~美味しそうなピザだ! それもこのお値段で食べれるなんて! 朝からピザ食べたくなりました^^;

はなちゃんは やはりさきさん居ないとひたすら寝るタイプかな? それともパパさんが遊んでくれなかっただけ?(笑)
うちのはなっぺさんは 私がいないと
ひたすら寝てるそうです・・・
はなちゃんも何となくパパさんだけだと 心細いのかな?

はな母さん、こんにちは

そうなんです~、盲導犬協会のボランティアをしているんです。
もともと仕事上で何回かお付き合いがあった方と
お話をする機会があって、仕事辞めたと言ったら
ボラのお誘いを受けちゃいました。楽しく活動させてもらってます。

たまにははなと二人きりにしてあげたいと外出しているのに
はなは私が出かけると不安になるのか寝室から出てこないらしいです。
まさに「フテ寝」の状態なようで。
パパいじけそうです(笑)

No title

おかしいな
良く見てみたら
平日だ

さきさん、曜日の感覚狂っちゃったのね・・・
我が家地方なんて、一時間に一本位しか
バスがないし、おまけに土日休日ダイヤ
なんて更に本数少ないから、乗り遅れたら
お手上げ状態よ・・・

なにはともあれ、ボラお疲れ様~
自宅に戻って、黄金色の泡が出る
液体を一口に含めば、疲れ吹っ飛ぶよね~
でもその前に、はなちゃんv-238だね。
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

一番の原因は、パパの休みがズレた事だと思われます。
今金曜&土曜が休みなので日曜日の朝にテレビつけて「あれ?」って
未だに思っています。

遅く到着のバスでしたがもともと充分すぎる時間を見ていたので
間に合いましたよ。
ま、最悪車で行こうかと思ったほどですけど^^;

…この日、買い物もできずにいた我が家はシュワシュワした飲み物が家になく。。。
しかも発疹ひどくなるから飲まず。
超健康的にご飯モリモリ食べて早々寝ました( ;∀;)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる