09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

松山町コスモス園

朝方、避難準備の防災メールが届いた時は驚いたけど
思ったより早く通過した今回の台風。
現在は風は強いものの、青空が広がっています。

さて、10月9日・木曜日のコト。

モデルさんの報酬をたっぷり用意して~

141014-1 

北方面へ しゅっぱ~つ。

141014-2 

9月下旬~10月中旬開催と言うアバウトなコスモスまつり会場到着。

141014-3 

今年は早くから咲き始めたようでして

141014-4 

満開時だったら見事であろう光景。

では早速、モデルさんに頑張ってもらいましょう。

141014-5

141014-6

141014-7

141014-8

141014-9

141014-10

141014-11 

あ、目つぶちゃった。撮り直しーっ。

141014-12 

ハイ、よくできました◎
来年はもっと見頃の時に来たいなあ~なんて考えながら
はな号は更に北へ向かいます。

続きは次記事で。


☆ お出かけメモ φ(・ェ・o) ☆

松山町コスモス園 宮城県大崎市松山千石字本丸6番地

近くに駐車場がありますが、かなり急こう配な坂の上にあります。
道幅が非常に狭いため、混雑時は高齢者優先との事。
混みあう期間は入り口にある無料市営駐車場がお勧めです。



コメントを承認制にしました。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
よろしくねん。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

モデルさんは、いい笑顔です。
はなちゃん、でんに教えてやってちょうだい!(笑)

No title

若い頃友達数人と
あの頃飼っていたパグ犬ブブを連れて
コスモス見に行って来ました

種類たくさんでキレイでした・・・その後何年も行ってません~

No title

満開の
写真撮れず
残念だ

コスモス満開だったら、もっと
はなちゃんが引き立ったのにね~
まあ自然の事は分からないからね~
シーちゃんママより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でん母さん、こんにちは

でんくんは、カッチョいいから
キリっとした姿でモデルさんやって欲しいわぁ~ん(〃'∇'〃)
はなは、ただ「暑い」のでデヘデヘ顔なのデスww

えこおばちゃんさん、こんにちは

思ったより狭いのでびっくりでした~。
多分見頃に行けば種類もたくさんあったんでしょうねえ。
来年リベンジしなくっちゃだわ。

シーちゃんママさん、こんにちは

こればっかりはタイミング狙わないとどうしようもないですよね。
まあ、予想はしていたので「やっぱりな」な状態でしたけど。
これからはそちらが見頃かな?
お花見て、癒されて下さいね。色々と。ぷぷっ。

鍵コメさん、こんにちは

あれ?なんで鍵付きなんだろう?(笑)

もう少しでそちらも見ごろになるかな?まだ先かな??
咲きそろったらぜひオサシン撮ってきてね~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる