09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

安比旅 ~高原ラン~

前記事からの続きです。

県北・松山町を後にし、向かった先は~

141015-1 

お隣・岩手県にある県民ソウルフード「福田パン」屋さん。

141015-2 

お店の方に許可をもらって店内撮影してみました。
パンの種類は男性の手より大きなソフトフランスパン1個だけ。
それに、お店の人に好みの具材を挟めたり塗ったりしてもらいます。
ショーケースの中に並んでいるのは具材。種類豊富です。


141015-3 

ちょっとピリカラのポテサラがお気に入りなので+コンビーフに。
本店より車が停めやすいので、今度からはこの厨川店に来よ~う♪

お腹が満たされたら、更に北へ向かって~

141015-4 

ようやく到着、安比高原

141015-5 

相変わらず だ~れもいません。

141015-6 

お気に入りのボールで思いっきり遊ぼう!

141015-7

141015-8

141015-9 

お誕生日に頂いたボール…気づいたら大穴開けてたよぉ。

141015-10 

壊れたボールでも遊んじゃう。

141015-11 

なんか写真の色がおかしいと思ったら…。

141015-12 

撮影モードを間違えてました。ショック。。。

141015-13 

お勉強し直さなきゃだわ。

141015-14 

この日、たっぷり遊んだはなと安比にお泊まりです。

そしてまた続く。。。



お宿はいつものあの宿です。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
他は考えられないっ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

「福田パン屋」メモメモ。。
安比のワンコOK宿、楽しみです。
実は、この年まで、でんは家族とお泊まり旅行体験無し。
ドライブ嫌いだったからねぇ。。今もですけど。。
車酔いはしなくなったようです。無理に連れ出した成果(笑)

No title

貸切の
ランで遊んで
満足だ

はなちゃんもしかして、
壊れたボールも、離さなかったとか?
シーちゃんママより

No title

広~い 誰もいな~い(笑)
でもボール遊びが好きなはなちゃんには
最高のランですね!!
もう『楽しい♪』っていうのが顔と体から溢れてますね(^^)

お泊りもいいな~

No title

 さきさんこんにちは。


 はなちゃん気持ちよさそうに走っていますね~いいなぁv-7こんな風に楽しんでくれると連れて行ったかいがありますね~

 先日はv-25掲載して頂きありがとうございますv-238さきさんは日本酒よりも焼酎やビールの方がお好みでしたね。珍しさにひかれて送ってしまいましたv-388それと私実はお酒大好きなんですv-10晩酌はしないんですけど夜の外食時には必ず飲んでおりますv-275のんべぃでごめんなさいね

でん母さん、こんにちは

パン屋さん、素朴で良いお味ですよ~。
具材が多くて悩むけど^^;

でんくん、そういえば車が苦手だったっておっしゃってましたよね。
新車で快適になった事だし!ぜひ1度お泊まりへ!!
安比の宿、お勧めですよ。冬は行けませんが。。。岩手の雪はコワイ。。。

シーちゃんママさん、こんにちは

ぴんぽ~ん!正解です☆
はなにとっては形状なんてどうでも良いらしい^^;
無残な姿になってまで、まだ遊ぶ。他にもボール持ってったのにぃ。

はな母さん、こんにちは

ここのお宿は関東地方から北海道へ渡る方々の前泊場所としても
利用される方が多いようです。
この日も2組が北海道へ行くと言っていましたよ。
青森も仙台もペット可の宿泊場所が少ないので安比を選ぶそうです。

貸切ランもある安比ですが…無料でさえ客が居ないのに貸切を作った意味が
地元民の間でも謎だと言われているらしい(笑)
ちなみに夏の週末もこんなカンジでした。もったいない…。

福ままさん、こんにちは

紹介が遅くなっちゃってごめんなさいね。
あ!そうなんだ!!てっきり飲めないのかと思っていたワ^^;
勘違いしちゃってすみませ~ん。

日本酒はあまり量は飲めませんが珍しいので嬉しかったです。
1人で1本開けるより、お友達が集まった時に飲んだ方がより美味しく感じるかなって
お取り置きしているお酒もあるんですよ。
逆輸入なんて初めて聞いたので興味ある~♪
ありがとうね。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる