07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

安比旅 ~ラン&ラン~

まだまだ旅記が続いております。

朝食後、チェックアウトまでの時間は裏庭にあるランでひと遊び。

141019-1 

お天気は良いんですが結構な強風で一気に落ち葉が降ってきます。

141019-2 

食前に遊ぼうかと思ったんですが大型犬さんチームが先客で遠慮させてもらいました。
(はな、大型さんにめっぽう弱いのよ)


141019-3 

このランは、宿泊者じゃなくても利用OKなんです。

141019-4 

落ち葉拾いも夏の草むしりも相当大変なハズなのに
お客以外でも利用できるなんて寛大。。。


141019-5 

とは言え、誰も来ないケド。

141019-6 

10時になり一斉にチェックアウト。

141019-7 

来春また来ますと約束し出発。
宿から20分ほどで、またもや~


141019-8 

ドッグランww

141019-9 

岩手路では毎回同じコースですが、観光するよりはなを遊ばせることが優先なので。

141019-10 

安比も無料、ここも無料のドッグラン。
無料だけれど落し物は一つもないし、マナー違反もいないので快適ですよ。

141019-11 

壊れているのにサッカーボールを出せと騒ぎまくったので…

141019-12 

仕方がないのでソレで遊ばせてみる。

141019-13 

大穴開いていたってお構いなし。

141019-14 

家に帰ったら捨てるのかあ。短い相棒だったなあ。

141019-15 

次のゴミの日にコッソリ捨てなければ。


ゴミの日まで隠しておかないといけない。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
そしてまんまと出し忘れる。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

知らない所が、いっぱいです♪
情報ありがとう。いつか、でんを連れてお泊まり旅行
に行ってみたいです♡
でん父には、「犬連れ旅行」なんて頭に無いから、
ここから教育し直さないとね(笑)

No title

昨日はお世話様~
ひさしぶりのさきさんとはなちゃんと(おまけのパパww)のお顔見れて安心したよ^^

サラダファームのランは岩手支部展の帰りに寄りますよ
ココから10分もかからない場所で展覧会なのよ~

9月だと途中の直売のゆでとうもろこしがメチャクチャ甘くてうまいんだよ~

でん母さん、こんにちは

犬連れ旅行、1度行くとハマりますよぉ♪
ただ、宿の選択を間違うと「ウチは無理だ…」と挫折してしまう人も多いので
お友達とワイワイ一緒に行くと安心かも。

No title

はなちゃんの顔がイキイキで

とても楽しい家族旅行だったんですね~

まぁーこさん、こんにちは

こちらこそ、お世話様でした~。
1人で行くつもりだったんですが、なぜか「行く!」って言い出してねえ(笑)

そうそう、以前も近くだよって教えてもらっていたので
次に行く時は展覧会に合わせてっと思っていたのに日曜日に休みが取れず断念。

直売、「松ちゃん」か「にしね」かな?
岩手は道の駅もあるけど直売所が多いのでお野菜わんさか買ってきました~。
安くて良いわー。

ハッハハーさん、こんにちは

何度行っても岩手はいいです♪
寄り道場所もたくさんあるので、あとはペット可ランチでも
できるお店が発見できたら嬉しいな~。

No title

はしごして
ボール遊びを
満喫だ

ランのはしご
はなちゃん幸せだね~
う~んでも、壊れたボールは
直らないから、残念だけど
さよならだね・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

ボール、ガムテ補修でもして欲しかったんですかねえ。
無理だ!
って事で明日こそはゴミに出したいと思います。。。
朝の散歩に連れてってもらている間にコッソリと^^;
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる