09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

後片付け

旅から帰った翌日は、お日様ポカポカ体に浴びて
心行くまで寝て過ごしていたはな。

  ちなみに曇の今日はお布団(←私の)に入って寝ています ε-(‐ω‐;)

141021-1

一緒にお昼寝したいところですが、そうもいかない。
なんせ岩手はあちこちに産直センターがあって お野菜いっぱい買い込んだので
下処理をしなければいけないのよね。

141021-2

適度な大きさのお芋がなくて、仕方がなくコレ。
一応ベニアズマ。想像通り大味でした
(´・д・`)

141021-3

せいぜいもって3日分ってとこかな。。。

141021-4

宿からお土産もいただいていたので実家へ。(ウチには飾る場所がナイ)

141021-5

オーナーさんが朝摘み取ってくれたりんどう。
この日、自宅へ帰るお客へだけ渡してくれました。

はなにもいただきました。

141021-6

旅後はいつもボリボリ掻きまくって真っ赤になってしまうのに
初夏の山形旅行に続き、今回も大丈夫でした。
お泊まりをストレスと感じなくなったのかな?まずは一安心。

でも、はなの投薬と ついでに私の投薬も未だ続いていま~す。
早く病院から解放されたいなぁ。。。


発疹のおかげでお風呂に入れずシャワーでガマン。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
温泉じゃないから諦めもつくか。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

さきさん、すごいですv-10
野菜の沢山のお料理 !

ご近所だったら お皿持参で取りに行ってるよ~
どれも 美味しそうね~
どれもお酒のつまみにいいね~

はなちゃん、おでかけにストレス感じなくなって
くれて良かったね

No title

素敵な心づかいのあるペンションさんですね
ウレシイ花のお土産にクッキー

だから人気あるんでしょうね!

No title

帰宅後は
一人ぬくぬく
昼寝かな

はなちゃん本当に、気持ちよさそうに
寝てるね~
きっと旅行で疲れたのかな?
でも、カイカイしないのは、
進歩だね~
シーちゃんママより

びびりねずみさん、こんにちは

ご近所なら「飲む?」って声掛けちゃうかも( *´艸`)

お酒を飲むためにメニューを考えるワタシなので
飲まない人にしたら…ねえ^^;
岩手は物価が安いのでアレコレ買っちゃいます。

お泊まりカイカイが出ないと気持ちも楽。
今後も外泊でストレス感じなきゃいいんだけどな~。

ハッハハーさん、こんにちは

世界を旅したオーナーさん、海外のおもてなしを学んで
今のペンション経営に活かしているそうです。
装飾品を見てもペンションに愛情感じてしまいます。
だから居心地がいいんでしょうね~。

シーちゃんママさん、こんにちは

あれだけ走らせれば疲れて欲しい…っと思うほどなんですが
爆睡時間はあっという間で
午後からはまた家の中で暴れてました。
…まったくも~う。
体力有り余る中年女子柴です。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる