07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

寝心地バツグン

週の真ん中水曜日。
私の通院予定日でしたが雨で面倒になり家でダラダラ。
結構な降りで久々の「はなッチ」さんになっていました。


141024-1

どうしても裾がめくれてしまう( *´艸`)

141024-2

お帽子かぶらないとハチさん具合がわからないんですが
かぶると前が見えないってブルブルしちゃうんで結局頭が濡れちゃうのよね。




              ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



「ペットこれくしょん」でご一緒したルイくんママさんから
とっても可愛い手拭いハンカチをいただきました。

141024-3

もったいなくて使えないけど何かに活用したいなあ~。

その時会場内で唯一扱っていたわんこオヤツ。


141024-4

そもそもが固いので齧るの好きな子にはいいんでしょうけど、ちょいと固すぎるようで。
レンジでチンするとサクサクになる製品なんですが
最初からサクサクになっている商品が今回出ていたので買ってみました。
散々試供品を食べまくったので大好きな様子。
次のオヤツとしてスタンバってます。

もう一つ買ったのがベッド。1000円とお安いお値段だったので。
早速お留守番の時に出したらちゃんと寝ていました。


141024-5

お出迎えもないほどに。

141024-6

前のベッドの時は飛び起きて迎えてくれたのに。

141024-7

その「前のベッド」を洗ったら…

141024-8

見るも無残。脱水機にかけたら全壊しておりました。



夏用ベッド、来年まで用意しなくては。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
処分品で安くなってないかしらん。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

アチャー

ベッド 洗濯機で洗ったらダメでしたね
まぁ・・。新しいベッドお気入りのようなので
はなちゃん ウマウマお肉の夢見てたの~?
私、夢の中でもいつもB級グルメ
せめて夢の中ではご馳走が食べたいねずみです

びびりねずみさん、こんにちは

何度も洗っていたのですっかり裏がふにゃふにゃに。
その上はなが齧って数か所縫い付けていたりして。
つぎはぎだらけのビンボー・ベッドだったので^^;

えー?!いつもご馳走食べているじゃないですかーっ。
ウマウマ&グビグビ(笑)しかも朝昼晩(+o+)
我が家、家計的にキビシイので家でちびちび第3のビール飲んでます。
値上げするらしく…大打撃(*_*)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる