07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

わんわん遠足

立冬だった金曜日は暖かい1日でした。
この日、ちったんさんの呼びかけで「わんわん遠足」開催。


141109-1

前日までの予報では曇のち雨。
でもそこは!日頃の行いの良い女子達なので気温も高く快晴。


141109-2

市内北部の七北田公園は、いい感じに色づいていました。

141109-3

皆に圧倒されて「アワワワ」状態のはなですが
梅ちん相手だと強気になっておりまして…先が思いやられるワ。

参加メンバーはこちらの皆様。

141109-4
141109-5

遠足なんで、まずは皆で公園内を散策。

141109-6

そしてお約束の集合写真。

141109-7

かなりのムリ感。

ちったんさんが「いい撮影スポット発見したよ~」っとの事で
集合が無理なら個別に撮ってみようと それぞれにモデルさんしてもらいました。


141109-8
141109-9
141109-10

シート広げて皆でお昼食べて、ワンさん達はオヤツパラダイスになって
秋の1日を堪能しました。


141109-11

あ~楽しかった♪皆様ありがとーっ。

141109-12

参加者の皆様のブログはコチラ。
 ちったんさん ⇒ 
 ハッハハーさん ⇒ 
 梅母さん ⇒ 



チョビくんと並ぶと親子みたいだね。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カラーリングが同じ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

天気良くてヨカッタです

お世話になり~ありがとうございました

みんなでゾロゾロ歩いた
ワンワン遠足楽しかったね!

No title

楽しそうでいいな~
まだまだ紅葉見頃ですね♪

やはり柴が混ざると集合写真が難しいですね(笑)
はなちゃんは気疲れしちゃったのかな?

ほんとチョビちゃんと並んだら親子みたい!

No title

雨降りの
予報外れて
遠足だ

雨降りの予報外れて、
遠足日和で良かったね~
紅葉もオサレで、まるでカレンダーに
出て来る様なスポットなのが
素晴らしいわ~
シーちゃんママより

ハッハハーさん、こんにちは

こちらこそありがとうございました。
フクプーポーちゃん達をいっぱいナデナデできて嬉しかったです。
また皆で遊べるといいですね~♪

はな母さん、こんにちは

集合写真を乱すのは…はなさんです(;´Д`)
間に入れようとしてもダメでして。
なかなか難しいもんですね。

チョビくん、とっても人懐っこくって
たっくさんモフモフさせてもらってきましたよぉ。
黒柴は「ハスキーの仔犬?」って言われたこともあるので
やっぱり似てるんでしょうね。。。般若メイクがww

シーちゃんママさん、こんにちは

いいスポットだったんですが
なんせ写真を撮ったのは普段撮らないダンナ…(-_-)
やっぱりカメラを預けるんじゃなかったと後悔しました。
はなのだけ…ピンボケ"(-""-)"
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる