09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

季節モノ

りんごの季節。
色々な種類のリンゴが出てきましたね。

はな、リンゴは食べたり食べなかったり。

141113-1

目の前に出してもしばらく観察してます。

141113-1

手に持っているよりも小さくちぎると食べるんだけど。

141113-1

手のかかるコだわ~。

141113-1

美味しかったのかな~って、もう1個出してみたケド食べませんでした。
甘いりんごより、酸っぱめな方がお好みのようです。




お天気は良いのに強風。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
散歩も手短です。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はなちゃんも 食べ物は小さくしないと食べない方ですか?
うちのはなっぺさんも どんなに好きな物を出されても
大きいと顔を背けます^^;
大きいもの丸飲みするよりはいいけど・・・

取りあえず食べるって態度出しますよね~
ガブッといかず あ~むっ・・・
手から受け取る時 いやにスローになるのはなぜだろう?

No title

うちではプーポーはリンゴ好き~
シャキシャキ美味しそうに食べるんですよ

フクは前は食べたんだけど~今は余り好みじゃないみたい
リンゴより柿が好きみたい

はなちゃんは柿食べますか?

No title

甘いより
酸味が欲しい
お年頃

はなちゃんは、酸味があるりんごが
お好みなのね~
私は、甘味の方に一票
シーちゃんママより

No title

ええええ~!!!

このちっちゃな1個でいいの~????
リボンなんて。。。その数倍は毎日のデザートに食べてます。
リボンのデザートのためりんごを買う我が家です。
1個だけ渡したらきっと「はぁ~?これだけかい!!」とクレームが来そうです。

何でもがっつく我が娘にくらべ、
はなちゃん、なんてお上品なんでしょ~。


そのお上品な食欲ちょっとリボンにも分けて~。

No title

はなさん、グルメなんだね(笑)
でんは、りんご大好き!なんでも、いくらでもOK
飼い主似で、食い意地はすごいです(笑)     

はな母さん、こんにちは

ああ、同じです、同じ。
ガブっといかない&手からはスロー^^;
「飼い主信用ないのかしらん」って心配になっちゃう(笑)

好きな度合いによるらしいですね。
だって大好きなオヤツなら目がキランキランですもん。
グルメでこまるわ~ww

ハッハハーさん、こんにちは

柿、先日初めて与えてみたんですが
しばら~~~~~~~~~~く!考え込んで
結果、やめました(-_-)なんだったんだろう。

選り好みが激しいんですよね~、ウチのコ。
大好きなオヤツなら目が輝いちゃうくらいですから。
りんごなんて「くれるって言うならもらってあげる」レベル…。

シーちゃんママさん、こんにちは

柿も甘いものは舐めたあと
しあばら~~~~~~~~~く!考え込んでやめました。
カーペットの上に放置ですわ(;´Д`)
何でこんなに選り好みするのかしらん。どこで覚えたのかしらん。

リボン☆ママさん、こんにちは

きっとね…飼い主の信用がないの。
「はいドウゾ」って差し出したって考え込んでますよ。
「罠に違いない」とか思っているんでしょうね。

与える飼い主としては「わ~い!嬉しい!!」って思ってくれればいいのに
ひとかけ食べたら別室に避難しに行きました( ;∀;)
悲しいよぉ。

でん母さん、こんにちは

果物系は滅多に買わないって事もあるんでしょうが
珍し過ぎて「罠に違いない」って思っているフシが…(*_*;
飼い主の信用全く存在しませぬ( ;∀;)
でも~、好きなオヤツなら目がキランキランですよ。
好き嫌い激しいのも考えモンですよねえ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる