09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

師走

早いもので今年もあと1ヶ月。
特に先月は連日の通院で「あ!」っと言う間に過ぎ去った気がします。

「その後どうですか?」っとご心配をいただいております。
お陰様で絶好調に回復しています。
一時は転院なんて話も出ましたが、そこまでに至らず。
ただ、通院に至っては変わらず続いていますが毎日通院から
1日おきになれそうです
ヽ(^o^)丿

せっかくの週末も病院で終わってしまい、はなのお世話はパパにお任せ。

141201-1

お風呂とブラッシングと爪切りとバリカン。

141201-2

少し長めに切ってとお願いしたケツ毛は、今回も見事にザンギリです。

141201-3

フィラリアのお薬も忘れずに。

141201-4

今年の投薬も無事に終わっていました。

141201-5

県南で従兄が作る減農米の精米もお任せ。
以前は玄米で食べていたのに、まさかアレルギーには良くないなんてね。
確かに…はなに玄米食べさせたら余計痒がったっけ。

そんなこんなで近場で少し遊ぶ他はどこへも出かけていないようで~

141201-6

パパとたっぷり昼寝していたようです。



明日は病院行かずに済んで良かったよ~。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
天気荒れるらしいじゃん?
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

今晩は~
転院しないで済みそうなんですね(ホッ)

ヨカッタですね~~~

ちゃんと治して
いい年迎えられる事願ってます

No title

玄米が
実はかゆみの
元だった

玄米って、体によさそうなもんだと
思ってたけど、時と場合によるのね・・・
シーちゃんママより

No title

絶好調に回復(笑)されているようで安心しました(^^)
毎日通院は大変ですよね~
私も今歯医者通院していますが
毎日でなくても面倒です^^;(車で行くくせに)

フィラリアは12月まで飲むのですか?
こちらは6~11月までです

ハッハハーさん、こんにちは

ご心配おかけしております。
ビタミン剤が効いたのと、電磁波除去器具(←アヤシイ^^;)で
一つ波を越えたカンジです♪

このまま年越ししたくないですよーっっ
なので頑張って真面目な生活続けます(笑)

シーちゃんママさん、こんにちは

玄米は体を冷やすので、そこが一番イケナイんだと思いますよ。
もちろんコーヒーも負の食物です。
お餅もダメなんですって。
まあ、保存料入ってますもんね。

で、正月何を食べるかという…
寿司も食べられないであろうワタシ( ;∀;)

はな母さん、こんにちは

通院って面倒ですよね。
重金属アレルギーの私は歯医者もマトモに通えません。
やたらと血を出す歯医者に通って発症したのが最初なんですよ。
ま、歯だけは丈夫なんで今のところ問題ないですケド(*^^)v

車で通院できるのは楽ですね。
私の通う病院も広い駐車場はあるんですが電車のほうが断然早いので
毎日JRで「通勤」してますww

あ、フィラリアね、11月までです。
用意だけして家を出るので、食べたかを確認するのはパパ(笑)
一番具合悪い時のネタでした~^^;(つまり2週間前)

さきさん、
お正月はナニ食べるのよ((T_T))

年末年始のイベントなのに・・・

昨年の美味しそうなお寿司!
あの絵面・・・忘れられません。
残念(>_<)
さきさん、何とか乗りきってね(^-^)v

ルイのママさん、こんにちは

お正月もそうですが、クリスマスも浮かれていられないワケでe-350
今のところの目標は来週末のコンサートの日に通院しない事(←そこかよ)
食べること、飲む事は今のところ2の次かなあ。
納会のお誘いはあっても行けないだろうな~。

年末のお寿司は…タマゴとカッパ巻かねえ( ;∀;)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる