07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

新港パーク

日付遡り、先月中旬のコトなんですが…
あ、気が付けば発病し始めの時だわ。
思えばこの日のこの場所までは大丈夫だったんだよな~。



顔の発疹がぽつらぽつらと出始めた時、重症化するなんて考えもせず
マスクで隠せばいいや~なんて「夢メッセ」へ。
この日は商社のファミリーセール。安さを期待したんですが
…∑(・д・ノ)ノ
意外にお高い。。。
新作の靴も豊富にあったので値段を見たら、これまた驚き価格
∑(*゚ェ゚*)
アタシ、ABCマートでいいわww
   かなりの人出だったんですが、皆様何を買いに来るのか気になったわぁ(By庶民)

結局、市価より消費税分だけ安い程度の生活用品を買うだけで終了し
お向かいにある公園へ。

141211-1

買物中、車中留守番をしていたので降ろした途端に大暴れ。

141211-2

勢いよくボールに向かって突進 ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

141211-3

戻って来ても返さないから遊びが続かないんだけどね。

141211-4

奪い返してまた投げる。コンデジ追いつきません ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

141211-5

しかも曇空。殆どボツ画像です (´Д`) =3

141211-6

寒い中でも走りまわれば喉カラカラ。

141211-7

水分補給した後も まだまだ遊ぶ気なのね (;´▽`A``

141211-8

だ~れも来ないから、たっぷり遊べました。

141211-9

…ものの30分ですけど (*´∇`*)

141211-10

ヘバったので公園内を散歩してから帰ろうとすると、またまたスイッチON。
エンドレスなボール遊びとなりました。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる