07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

あっという間

元日の朝。

前日午後から雨が降り、夜中に雪が降ったお陰でアイスバーン。
足元危険ですが年の初めだもん、皆でお散歩しなくちゃね。

150103-1

雪が凍ってカチカチ。さすがのはなも歩きにくそう。

150103-2

でも一緒に散歩って嬉しいのかな?顔がチョット笑ってるよ (*´∇`*)

150103-3

登りきっちゃった初日の出を背にパシャリ。

150103-4

報酬(オヤツ)が出るまで動きません。

150103-5

今年の誓い(?)も、変わることなくソレなのね (;´Д`A ```

150103-6

散歩を終えたらお雑煮。
カマボコが苦手な上に、餅が禁止食物なのでシンプル…。
イクラくらいは乗せないと気分出ないじゃないの~
(w_-;

150103-7

食後もたっぷり兄一家に遊ばれ~

150103-8

お年玉をもらい~

150103-9

午後から仕事のパパのために早目に帰宅。

150103-10

初詣に行くまもなく、あっという間にお正月は終わったのでした~。



そして初売りに燃えるワタシなのであ~るww
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

シーちゃんママさん、こんにちは

早くも春闘?!
フードを変えたら食いつきいいので時々オヤツ代わりにあげたりしてます。
そしてご飯の時は減らすと(笑)
最近食べ過ぎなようで、病院行く度重くなってる…そろそろ注意しなくては。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる