09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

境界線

あららら?ちょっと、はなさん?

150108-1

はみ出してますよ!(`д´)

150108-2

境界線を越えてはいけないと何度も言ってるでしょ!!( ̄^ ̄)凸

150108-3

ちょっ!聞いてるの?!ヽ(☆`Д´メ)ノ

150108-4

また乾燥カイカイになるでしょ!せっかくお薬量減らせたのに!!
ギャーギャーo(`ω´*)o

150108-5

よろしい(●´∀`)


毎年繰り広げるバトルなんですが、今年は少な目。
痒くなることに気が付いた模様。


ちなみにマットを置いてあるのは掘るからデス
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
床、傷だらけ…。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

ははぁーーーん、
はなちゃん、侵略してますな(笑)

ルイもここ数日は
ストーブの前から離れません。
寒いもんね。
でも、あんまり側に居るから
毛が、ちりちりになっちゃうよ
と、脅かしてもダメです。
気持ち、良さそうだしね♪

てなことで、
今年もよろしくお願いいたします。
また一緒にランしましょ。

(初売り、さすがのさきさん!
事前学習を怠らずget。
私は還暦オバはんになってしもうたので
自粛しています。
オバはんが転んだら命取りですもの。
限定!と名の付くものものには
自粛、自粛です、トホホ)

No title

今更だけど小さな声で
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ストーブ犬。やってますね~^^
暖かくてウトウトのはなちゃん。境界線からはみ出してるけど仕方ないよね~下が空いてるんだもの。
きっと私がストーブの前に立ったらつま先がはみ出すかも(笑)

ストーブの前のマット。ホリホリするから置いてるんだね。
はなちゃんが寝るように置いてあるのかと!(汗)
少しだけ離したら、離してあるマットに横になってはみ出さないのではw

カイカイ。お薬が減ってるようで良かったね!

ルイのママさん、こんにちは

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
うんうん、ラン行きましょうね。
はなの一喝は相変わらずかと思われますが…(;´∀`)

ルイくんは乾燥カイカイは大丈夫なのかな。
はな、家では石油の匂いが嫌なのかだんだん近づかなくなりました。
でも実家のクリーンヒーターはダメですね…ニオイないから。

初売り、単にラッキーだっただけだと思いますよ。
転ぶように急いでないし(^-^;
夜中から並んでも平気だった20代が懐かしい…。
今はそんな情熱ありませぬ。

ありすママさん、こんにちは

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

マット、「そこに寝る」って意識がないので後ろに下げても同じ場所掘るの(笑)
執念でストーブの前にいるってカンジなんですよ~。
でも昔に比べればベッタリ度は減ってますケド
一番寒い季節はこれから、油断できませんよね。

お薬、減らしたはいいけど、痒がったり平気だったり。
体が慣れるまで様子を見ながら減らしているんですが…
大丈夫なのかな?って心配になっちゃいます(´・ω・`)

No title

ライン越え
ママの視線が
突き刺さる

はなちゃんちゃんと後ろに下がったね~
えらいえらい
最近魔法の箱にべったりじゃない
みたいだから、この調子だと毎年恒例の
あの言葉発言しないで済むかな~

*うちのパパの福袋、ジャージ上下に
半袖Tシャツ、ダウンコート、ヒートテック
の様な物等が入っていて、本人いわく
ハズレではないそうです。
去年の夏はアウトレットで、50%オフに
引かれてジャージ等買ってたけど、
ジャージだけで、6着位持ってるんじゃ
ないかな~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

そうなんです!今年はベッタリじゃないんです!!
ナゼでしょうね~。
今日は日が差し込んでいるのでストーブOFF。
日向と日陰を行ったり来たりしていますよ~。

ジャージ6着…あと1着で「1週間着回しアイテム」完成ww
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる