09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

元気です♪

前記事について、メールやコメントでたくさんの励ましをいただきました。
ありがとうございます。

先の事を考えて気を落とすより
元気な「今」を目一杯楽しみたいと思います。


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


目に異変を感じる2日前、
出来立てホヤホヤのロングリードを持って仙台港パークへ。


150117-1

では早速。

150117-2

走ってこ~い C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

150117-3

いつもと違って伴走者なしだから?不機嫌顔になってきた。

150117-4

だからって、ひっついて走ったらロングリードの意味なくない??

150117-5

パパ、早くもダウン ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

150117-6

はなは まだまだヤル気満々。

150117-7

さすがにお疲れのパパ、一緒に走れずボールだけ投げたら…

150117-8

届かず ( ̄□ ̄;)

150117-9

気持ちよ~い青空のもと、いっぱい走り回ってきました。

150117-10

この元気が続きますように。

150117-11

でもね…もう少し大人しくなってくれてもいいよ (;´▽`A``

150117-12

撤収する時はいつも大変。。。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

うんうん! 元気な今を大事にするのが良いですね!
それに きっとはなちゃんちゃ~んと適応して
過ごせると思いますよ~
まだまだ遊ぶの大好きだし 大丈夫!

パパさんお疲れです^^;
一緒に走らないと楽しくないのね?(笑)
うちはもう無理・・・併走なんて~

こんばんは!
真っ青な空でお天気の中いっぱいボール遊びできて良かったね(^_^)v
はなちゃん、目が白濁?白内障??
ビックリでええっ?何かの間違いでは!って感じです。
目薬、嫌がらないかな?お大事にね。

今日はお誕生日おめでとう^_−☆
素敵な一年になりますように♡

No title

ランに行き
帰宅させるの
大変だ

はなちゃん、今をしっかり楽しんでね~
シーちゃんママ

はな母さん、こんにちは

私が一緒に走ってもいいんですケド~
私相手だとボールを放さないので遊びにならないんですぅ~。。。
っという言い訳をしてパパにお任せするボール遊び(笑)
傾斜になっているこの公園、疲労度が激しいらしいです。中年にはキツイww

元気に遊びまわってくれるうちにいっぱい遊ばなくっちゃですよね。
優しいお言葉、ありがとうございます^^

ありすママさん、こんにちは

惜しい!1日違いww
ちなみに「ポチたま」のまさはるくんと同じ日~^^

元気に走り回る姿とは裏腹にヒジョーに早いスピードで老化しているみたい(>_<)
衰えるのはもっと先だと思っていたんですがね。
目薬に点耳薬に飲み薬…オバーサンな日常ですよ。

いつかボールを追う事もできなくなるかもしれないので
今のうちにたっぷり遊んでおくよーっ。

シーちゃんママさん、こんにちは

今できる事を「甘やかさない」範囲でしていきたいなと思っています。
線引きが難しいよぉww
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる