05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

犬っこまつり~後篇~

前記事の続き。

会場内にはいくつもの「犬っこ」があるんですが、
ナントカ賞とか書かれていたので企業や団体で作るのかな?

150219-1

素人にはその差が判らないデス (;^_^A
微妙に形は違うけど、じっくり見れるほど会場広くないもんねえ。。。

150219-2

犬っこ&ワンコが一緒に撮影するのがお約束のよう (´m`)

150219-3

モコちゃん、上に乗っかっちゃったよ~ ∑o(*'o'*)o

150219-4

じゃ、はなも (*゚▽゚)ノ

150219-5

はい、よくできました☆

150219-6

主要ポイントでは順番待ちなんだけど、子供より撮影が難しいのがワンさんでして…
このポイントでの写真は諦めました
(´□`)

150219-7

湯沢市の庁舎が新築されたのに伴い、会場が狭くなったせいか
近くにサブ会場が設けてありました。
雪像があるのは同じですが、雪遊びもできるようになっていて
子供連れの方はこちらの方が楽しめたみたい。

去年まではよっぽど広かったんでしょうね…ポスター写真が物語る
(笑) ⇒ 
実際は、この1/4もあったかな~(;^ω^)
どんな広角レンズ使ったって写真のようにはならないねえ。

お昼には、会場近くのモコちゃんパパお勧めのお店へ。

150219-8

かな~りの人気店みたい。つるつるうどん、美味しかった♪さすが老舗。
さ、遅くならないうちに帰りますよ~。


150219-9

そんな無理な体勢で寝なくてもさぁ。。。

150219-10

祈祷したし、美味しいモノ食べたし、満足満足。

150219-11

モコちゃん一家のお陰です。ありがとうね~。



やっぱ雪道には4WDだわ…ウチの車じゃ無理だわ…
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

こちらこそ〜お付き合い頂きありがとう(*^^*)
お陰で楽しく過ごす事が出来ました♪
うんうん…やっぱり雪道は、4WDだよね(^_^;)
きっと我が家の自家用車で行ったら…考えただけで怖いよ〜(笑)
また一緒にお出掛けしましょうね(≧∇≦)

No title

犬っこと
写真撮るの
大変だ

はなちゃん~寒い中頑張って
モデルさんしたね~
シーちゃんママは、感動した~

シーちゃんママより

みーちゃん&モコさん、こんにちは

もちろん4WDは必須だと思いますがぁ~
且つパパさんの運転の上手さも必要でぇ~
ヘタレ運転手には到底無理かと(;´Д`)あはははは~…。
暖かくなってお外で遊べる季節が恋しいねえ。
今度はお泊まりで遊びに行こうね~♪

シーちゃんママさん、こんにちは

寒さ仕様な服やダウンも持って行ったんだけど
なんかねえ…昔ほどガタガタ震えないからって裸族にしてみたよww
お友達ワンコのようにスンナリ着せてもらえないし。。。
カッパくらい着せれば良かったかなあっと今更ながらに思っちゃった(;^ω^)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる