07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

秋田犬の~

あらら~。

150220-1

ちょっとはなさん、何やってるのよ。

150220-2

カレンダーのコにヤキモチやかないで!!

湯沢で立ち寄ったお店でお土産いただきました。
フードサンプルは写真に入り込まないほど山盛りです。
このお店、犬っこまつりに合わせて「愛犬祈願祭」を独自に行っていたそうな。
一昨年、ご主人が亡くなってしまったので今は祈願祭を行っていませんが
以前お世話になった方々がお店に立ち寄っていくようです。
私たちもご挨拶がてら伺ったらお茶や芋の子汁をご馳走になりました。

そして秋田と言えばお漬物。

150220-3

「いぶりがっこ」だけ買うつもりが4個だとお安いとの事でまとめ買い。
ご飯が進んでしまう…。

そして、こんなものも見つけちゃった。

150220-4

「○○の鼻くそ」なら良く見かけますが、まさかの…ウン。

150220-5

チョコ好きパパへのお土産( *´艸`)

150219-12

「犬っこ」は飴細工や餅で作られているものもありますが乾燥でヒビが入るのと
食べ物だと飾っておけないので紙粘土製を買いました。
これならず~っと飾っておけるしね。
飾り棚が欲しいなぁ。。。




良いお天気が続かず遊びに行けない=ネタがないww
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ

犬っこ祭り、お漬物もあるのですね~
お漬物、若いころは嫌いだったけど、今はたまりません @ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

はなちゃんもフードがいっぱいでうれしいね~
私の犬友さんも行っていたらしいのですが、会場で会っていたりしてw


おれんちどっぐさん、こんにちは

やっぱ、秋田と言えば「いぶりがっこ」ですよねえ。
車中臭くならないか心配でした^^;大丈夫でしたケド。

会場、かなり狭いんで時間帯さえ同じならば絶対!って言いきれるほど
会ってると思いますよ~。
でも、小型犬さんは、皆さん良い子にスリングINだったので
気付かなかったコ多数。。。

No title

やきもちを
焼いてる私
柴だった

はなちゃん~やきもちやきすぎて
カレンダー破かないでね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

その昔、柴が表紙の「いぬのきもち」もガリガリしてました…。
去年のカレンダーも柴のときだけガリガリしてました…。
絶対相手が「柴」ってわかってるだろうこの行動。
そして別の月(=別の犬種)の時は吠えてた…。
何が気に入らないのかしらん??
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる