07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

健診デス

市民検診で再検査通知が届いたワタシ。
放っておく事2ヵ月、さすがに家族の目線が冷たくなって病院へ。

本日午後から内視鏡検査となりました。

朝からこの量の薬を飲み続け前処理。
無事に帰って来れるんだろうか??
120313-1


行ってきま~す。
はふ~。






追記
  先ほど帰宅しました~。さんざん友達に「痛いんだよ~」って脅されていましたが
  専門医&最新危機+優しい看護師さんのおかげで痛みもなく終了~♪
  まあ。。。腸内洗浄したんで、オナカイタイですけど(>_<)
  「人より腸が長いケド、キレイで問題なし」
  …だ、そうです ('ε') フーン
スポンサーサイト

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

再び登場のシーちゃんママ

検診と、保険は大事だよ~
SAKIさんの健闘を祈る。
シーちゃんママより

No title

大腸検査?

はなちゃんがまってます!

さきさん、はなちゃん

こんにちは~。

大丈夫よ。
はなちゃんが首を長くして待ってるよ~。

祈ります

 さきさん

 さっき 遅くなってた・・・v-238おくりました

 えっ・・・検査ですか??

 私も 受けた検査ですね・・・

 私の場合は子宮検査と 両方の再検査でした

 麻酔を かけての 腸の検査でした・・・って 私 が 痛い2と 叫んだので 先生が 麻酔で 腸の検査

で・・・腸は異常なかったんですよ

 腸e-283 と 子宮 って 壁が 薄いから って・・・

 ストレス 心配事などで・疲れた時に 検診されたんかもですね・・

 みんなが 祈ってますから きっと 大丈夫です

 はなちゃんも 良い子してますから・・・e-465

こんにちは

ちょい重大な検査ですね。
私がビビりそうe-263


たいした病気じゃない事を祈っています。

No title

検診。
もう終わってるかな?

検査して大丈夫の太鼓判もらって
はなちゃんとのライフを楽しみましょう~。

検査結果がいい結果であるよう祈ってますね。

シーちゃんママさん、こんにちは

追記通り、戻ってきたんですけど~
お腹が痛くて、結局トイレとお友達には変わりないのよね。

現在胃も腸もからっぽ。
宿便もなくなって腸内美人よ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ナルママさん、こんにちは

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
正解です★
もしや経験者…?

なつみかんさん、こんにちは

はなは…寝言言いながら待っていたそうですΣ(|||▽||| )
ダンナのゲーム音聞きながら爆睡って…。

ダンナが休みの時に予約して正解でした。
午後の散歩なんか行ける状態じゃあないのダブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

茶々かあしゃんさん、こんにちは

え?O(≧▽≦)O ワーイ♪なんだろ~う。楽しみにしていますね♪

内視鏡検査ができる個人病院ってあまりないんですが
偶然にも近所に名医がいたんですよ。
痛さも感じず、サクサクと宿便を取ったようで、腸内すっからかん。
おかげさまで異常も見られず健康体でした(´∀`∩
ご心配いただいて、ありがとうございました♪

くれはるかさん、こんにちは

大腸の…内視鏡検査でした (゚ー゚;Aアセアセ
まぁ~…ちょいと固めなのが出たせいで…ピリっと切れちゃって
血が混じったってヤツでしょうねえ。 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

おかげさまで、ただいま胃も腸もカラッポ。
スッカラカンの腸内美人です。
なかなか宿便までなくなる機会もないですよね(笑)

ありすママさん、こんにちは

お陰さまで終わりました~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
全く問題なく、キレイな腸ですと言われてきました。
いや~、病院が近くて良かったですよ。
刺激を受けた腸が暴れてまして、お腹が痛いのなんの。
徒歩10分、途中でヘバるかと思いました。

朝&昼絶食で食べたいものはたくさんあるんだけど
疲れちゃって今日はおかゆ食にして、明日たっぷりはなと遊びます。
ご心配ありがとう♪

おかえり

 さきさん
 
 おかえりなさい

 よかったですね・・腸綺麗で・・・e-446

 今日は お粥で はなちゃんと ゆっくり休んでください

 

わたしもなりたーい。

さきさん、おかえりなさーい。

無事御帰還されたみたいで。
へー、腸内洗浄。
やってみたいです。

なになに宿便も出してくれるの?
当分はお肌の調子も良さそうですね。

私も最近母が漬けてくれた白菜のお漬物と
納豆を毎日食べてるせいか、便秘でも出るもの出てます。
でお腹ぽっこりもすっきり!

もちろんお肌も調子いいし
化粧のノリもばっちりです。

今日は何でもパパさんに任せて
ゆっくりお休みくださいませ。

お酒は駄目だからね~(笑)

茶々かあしゃんさん、こんにちは

ただいま~。
続けてのご訪問ありがとうございます。
ご心配おかけしてしまいましたね。すみません。

玄米おかゆ&梅干し…食べたらお腹が満たされたのか復活してきて
アレコレ食べたくなってきちゃいました。
とりあえず…梅酒飲んで、今日は早めに寝ま~す。
はな、寝室に既に行って先にねちゃいました。まだ9時前じゃん!!

なつみかんさん、こんにちは

ただいま~。
ごめんね、心配してもらって、再度コメまでいただいてしまいました。

最近の医療機器はすごいのね。
ゴゴゴゴゴゴゴゴって音がしながら洗浄しつつカメラが右曲がって左曲がって
どこまで行きついて戻ってきたんでしょうね(笑)
何の違和感もなく入って行って出てきました。

もともと便秘はしないほうなんだけど、
やっぱ、問題はサケかねえ。あはははは~。
って言いながら今日は控えめに「梅酒」です。
ヤダ~☆女子っぽ~い。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる