09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

息抜き

いくら治療中の身だからと言え、あまりにも長い期間強いられている制限食。
我慢できずイライラが募る一方な訳で。
それも体に良くないだろう~っと思い切ってみた
ヾ(´^ω^)ノ♪

150225-1

お店の開店時間を待っていましたと言わんばかりの17時入店。

150225-2

しかも午前中の通院で点滴復活しちゃったのに性懲りもなく飲む (ノ∀`)タハー

150225-3

〆のごはんはチーズだったので控えたよ…さすがに…。

なんだけど!!

翌日も~ (〃▽〃)

150225-4

控えめなグラスビールで夕方から乾杯 (*´∀`*)

150225-5

ちなみにココはサイ○リア。寄り道中学生の隣で酒盛りする中年達(笑)
今のコって学校帰りにファミレス寄るんだってオバサンちょいと驚きましたよ (゚Д゚;)

150225-6

サ○ゼと言えば、やっぱこれだよーっ!!の「マグナム」1500ml
マグナムって言ったらコレもでしょ。

150225-7

いや~ん、美味しかった~ん ヾ(≧∇≦)〃

150225-8

はぁ、これで再び真面目な日々を送れるわ。満足した!

2日続けて留守番を強いられたこの方。

150225-9

次々足元におもちゃ運んでくるんですケド。。。


しばらく禁酒(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

オッオッオッ(^ω^

出た出た サイゼのマグナム♪
安くて最高だよねぇ

昼から酒盛りする私達
もう仲間ですわね~

そうだよね、
禁断症状が出ちゃって
精神を患いそうだわ・・・。

飲も、飲も!

サイ○リアですか?
私、行ったことなくて(((^_^;)
以前、じゃ連れて行ってあげると言われ、待ち合わせの予定日の前日が
なんと、
東日本大震災・・・になり
いまだに行ったことなくて(笑)

いつか連れて行ってくださいね♪

ところで、前回のブログ。
高さ・・・じゃなくて足りないのは
太さ!じゃないかと(^-^ゞ

No title

ありゃ~ さきさん大丈夫ですか?(笑)
でも 確かにストレス溜まりますよね~

私もサイ〇リア入ったことないです^^;
買い物に行くイオンに入ってるんだけど・・・
若者は行くようですね~
今度行ってみよっ!

びびりねずみさん、こんにちは

ねずみさんのブログで度々この店で飲んでいたなあ~って思って( *´艸`)
そう言えば近くにあるし!!って行ってみました~。
おひとりさまランチでは利用していたんですが、ここで飲むとはww
この上近くに王将があれば行動がシンクロってことに(笑)

ルイのママさん、こんにちは

意外とサイゼ知らず、多いんですよね。
この日一緒の人々も「初体験!」でした。
「帰れま10」見てから興味はあったらしいですけどね。

街中出た時はおひとりさまランチで良く行っていました。
安さ故に若者集団が多いので何とも言えませんが
手早く食事を済ませるには重宝ですよ。

はな母さん、こんにちは

えへへ~ 噴火寸前だったので思い切って飲んじゃった。
欲求収まったので、また真面目な生活してますよぉ。
って、いつまで続くかわからないケドねww

サイゼ、いつ行っても結構混んでますよ~。
安いしドリンクバーだし何時間でも居るみたい。
今回一緒に行った2人は「初体験」でしたが
チーズ系食べたい時はいいかも~って言っていましたよん。
まあ…ジャンクフードですけどね(;´∀`)

No title

サイゼには
学生居るの
当たり前

サイゼは、パパと付き合ってる時に、
必ずと言っていい程、行ってたわ~
私の一押しは、ミラノ風ドリアと、
小エビのカクテルサラダ
(今は、名前が変わって、
海老が少なくなった)
サイゼのドレッシング好きな私は、
いつもドレッシング多めでと、
注文します⇒そうすると、サラダに
かかってるドレッシングの他に、
ドレッシングのボトルを一緒に
持って来てくれるから、ドレッシング
かけほうだいよ~

でもあんまりかけすぎると、くどいけど
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

学生とは言え中学生グループっすよ。
早く家帰れってオバサン思う…。

ミラノ風ドリアだっけ?「帰れま10」で1位だったのって。
そういえば頼まなかったなぁ。
気が付けばランクインしているの、殆ど頼んでないや(;´Д`)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる