09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

アグリエの森

パパがお休みの日、お出かけ計画がなくって…

150226-1

ぼーっとしてたら、足元で はながボールをガジガジ。

150226-2

毛を毟るので取り上げたい。

150226-4

ウン○出す時引っかかって出なくなるからやめさせたい。

150226-5

そんなにお暇なら、ちょいとお出かけしましょうか。

150226-3

最近、ランボーママさんのブログで見たお店へ。

150226-6

去年の7月くらいにできたお店だと思うんですが、未だ造成中???
観光地にあるのでお土産売ってる場所ってカンジかしらん。
秋保ヴィレッジの中にあるフードコートが「アグリエの森」。

150226-7

メニューは充実していますが、イマイチお腹がすいていないので~
青唐辛子味噌の焼きおにぎり購入。ちょっと感じる辛みが絶妙
ヾ(´^ω^)ノ♪

150226-8

それから~、ヨーグルトドリンクは良く見るけど「いちご」は初めて。
むふ~♪美味しかった。

コチラは試飲して美味しかったのでお買い上げ。

150226-9

はと麦茶。温冷両方試飲できるよう並んでいました。
温かい方が香りが良かったな。

秋保おでんや、オリジナルジェラードなんかもありますよ。
近くに大きな公園を見つけたので、遊びがてらまた行っちゃうかも。



☆ お出かけメモ 〆(゚▽゚*) ☆
秋保ヴィレッジ(アグリエの森) HP⇒
仙台市太白区茂庭字中谷地南32-1
営業時間 9時~18時
定休日  元旦のみ
ワンコの入店はできませ~ん



秋保と言いながら住所は茂庭なのね…。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
知名度の差かね。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

知名度を
優先すると
こうなった

知名度って大事よね~
東京○○○○ーランドも、
千葉にあるのに、しっかり
東京って付けてるしね~

これで千葉○○○○ーランド
だったら、やっぱりインパクト
弱いかな~

まあ○○○○ーランドは、
橋一本渡れば、東京だから
大目に見てもらうって事かな?

シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

千葉の友達が全く同じこと言っていました。
同じ千葉でも「まだ都会」って思う人も多いけど
「やっぱり田舎なんだよね~」って言ってた((+_+))
そして「東京ドイツ村」あたりは既に東京じゃねえ…っともww
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる