05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

マコメグ堂

これから超★人気店になるであろう「マコメグ堂」さんより
お洋服が届きましたヽ(´▽`)/

120314-1 

いや…いやいやいやいや


120314-2 
ミニータンク♪しかも名前入り。


着たトコ見たいでしょ?
120314-3 
じゃん!
120314-4 
じゃじゃん!
120314-5 
全体姿も見せちゃうよ。
120314-6 
うんうん、似合ってる (*"ー"*)フフッ♪

お友達が作ってくれるお洋服って、こんなに嬉しいものだなんて
しみじみと思いつつ シアワセな気持ちになっちゃった。
ありがとね~☆

120314-7 
なぜか歓喜の舞を披露。マコやんのにおいでもするんだろうか…?



肩幅のない柴…絵にすると女子トイレマークです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
想像して笑ったアナタ! ↑↑↑ポチっとしてね。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はなちゃん、可愛いお洋服v-25良かったね~
お洋服が可愛いと、はなちゃんの可愛さも、より一層
引き立つね~v-344

*はなちゃんは、女子v-303じゃないよ。
スリムなだけだよv-291
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

一番乗りありがとうございます。嬉しいので即コメ返し~。

ミニーちゃん、可愛いよね。
作った方が「お気に入りなの」って言って下さっただけあって
とっても可愛い出来上がりです。
袖口の紫がいいんですよね。ムフフ。

柴ってそもそもなで肩じゃあない??
虎鉄くんもスリムだから座ると○と△になりません?
柴は○と△さえ書けばできあがりな顔…
○の上には小さい△×2。なんて単純(笑)

シーちゃんママに負けました(T_T)

さきさん、はなちゃん

こんにちは。

かわゆい、かわゆい。
マコメグ堂、本格出店ですね!

ジャス君も可愛いの来てたし。
はなちゃん、とても似合ってます。

これから春になったら
いろいろ重宝しますよね。

匂いを付けるはなちゃん。
観たことないからしんせ~んv-353

うちの子全然しない。
なんでだろう?

No title

わーーい!
紹介してくれて、どうもありがとうございます♪
何度もしつこいけど はなちゃん 紫似合うよ~ぉ★
次回は、肩とお腹を直すからね(*^_^*)

男児パンツ、私も思った!(笑)
袖口の写真を撮ったんだけど、パンツにしか見えませんでした^^;

ふふふ。はなちゃんが匂いをつけたがった理由、
ママやんは心当たりアリですの。あとで写真追加しておくね(^_-)☆

No title

お~っ。似合ってるよ!!はなちゃん。
とってもステキに仕上がってますね。

男の子のパンツって~(爆)
でも言われたらそうしか見えない~(>_<)

はなちゃんは紫色も似合うのね。
さすがmiuさんだわ~☆
お友達からの心のこもったv-25本当に嬉しいですよね。

No title

こんばんは~☆

いきなりの男児パンツに爆笑しちゃいましたよ~(^^)
確かに言われるとそう見えますね。

はなちゃんミニーちゃんがとってもよくお似合い!
やっぱり美人モデルはなんでも着こなしちゃうんだね~❤

miuさん本当に凄いよね~♪
短時間でぱぱぱ~っと作っちゃうんだから!!
サイズもピッタリだし~。
本当に素敵なママやんです。
私がつくったら・・・いつ完成するんだろう(>_<)

ジャスもミッキーTシャツいただきました☆
今度ペアルックでおデートしましょう~(^_^)/~

なつみかんさん、こんにちは

カワイイでしょ~う♪

そもそもあまり気温差を感じない柴なので、厚手のものより
薄い生地のタンクがとても重宝します。
でもさ、着れば洗わなきゃいけないっと思うとちょっともったいない(笑)
記念の品として取っておきたいとも思うんだけど~。エヘヘ。

なぜ擦りつけたのか、謎が判りました(笑)
マコさまの香りがとても魅力的だったらしいですヨ。

miuさん、こんにちは

改めまして、ありがとうっ。
スミマセンねえ。。。一生懸命作った作品をパンツなんて…。
でも、とってもしっかり作られててすごいな~って
ホレボレしてしまいました。

アチラのブログで、とても苦労されて作られたと知った時は
もったいなくて着せられまへんと思ったんだけど
着せてそこいら中、宣伝してくるワ。

そして、ジャスくんとペアルックでデートするの~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ヤダ~ん、楽しみぃ。
あ。。。まだ約束も取り付けてないヨ。

リボンママさん、こんにちは

しょっぱなからウケ狙ってますヾ(;´▽`A``

寒さ対策という服は必要ない犬種なので、冬でも薄手の方が使い勝手があるんです。
なので、この生地だと年中活用できるので思いっきり着ちゃいそうです。
本当はもったいなくて着れないと思ったんだけどね。
家の中だけで着る方がもっともったいないので、宣伝して歩きま~す。

リボンママさんと言い…miuさんと言い…世の中の女子はすごいですね~。
何もできません…ワタシ (゚ー゚;A

ジャスママさん、こんにちは

ホント、miuさん、始めたかと思ったらあれよあれよで何着も。
いつ寝ているんだろう??

ジャスくんのシャツ、「マコメグ堂」で見て来ました。
格好いいよね~♪
ぜひ次回はペアルック★デートでお願いします。
…ジャスくん、抱っこしたらせっかくのペアルック台無しだからね ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

アクビちゃん…似てるよ…ふふ…ふははは。

No title

 さきさん、こんにちは

 はなちゃんこれからの季節によさそうなお洋服似合ってますねv-10
 ミニーちゃんウィンクしているとこがセクシーなはなちゃんと同じ。
 
 P.S 
 福の真です。
 はなちゃんからの申し出ですがストーブ前でよければ昼カレ応募したいと思います。よろしくお願いします。
 

福ままさん、こんにちは

そうなんです~♪真夏の日差し避けにも重宝しそうなミニータンクなんです。
ウィンクしているミニーちゃんが、また可愛いですよね。

福の真く~ん。
もうすぐストーブの季節も終わるけど、昼カレになって下さ~い。
二人でゴロゴロまったりデートしましょうね (*´ -`)(´- `*)

No title

はな
めっちゃ、似合ってるぅーーー(●≧∀≦)
男児パンツの一発目のクダリで大笑いしてしもたぁ
ほんま、ほんま!
男児パンツにしか、見えません((笑
はなの名前入りミニーちゃん
テンション上がるぅぅ
そして、マコメグ堂ですものぉ
こりゃ、たまらなく嬉しいーー

手作り!!!

 さきさん

 こんばんは またまた 来ました

 はなちゃん の 名前やし・・・えっ 手作りなんですか???

 茶々も 着れるかな・・・マコメグ堂さん って・・・どこにあるんですか??

 ミニ―ちゃん 女の子用 男の子なら ミッキーなんかなぁ~~~ CYACYA  って あるんやろか??

よぅ・・・読んだら  
手作り やで お友達って・・・ことやね~~~~間違えてしまったわ

 はなちゃん 似合いますね・・最初 半シャツかと 思ってました

 ちゃんと お尻までありますねv-218

 最後の一枚の 背中クネクネ 茶々もしますよv-10

rose.roseさん、こんにちは

しょっぱな、ウケ狙いから始まってみました。
狙い通りで嬉しいワ。

今日記事は買ったお洋服なんですが、
やっぱりお友達が作ったお洋服って格別な嬉しさがあるね。
広げてはムフフとなり、着せてはニヤニヤと。

作れるって才能がウラヤマスィ…。

茶々かあしゃんさん、こんにちは

このお洋服を作ってくれたmiuさんも、「いぬきも」でブログを書かれていたんですよ。
育児&育犬をがんばりながら、お料理もお菓子作りもお得意。
そのうえお裁縫までできちゃう♥素敵女子なんですよぉ。

これから販売を始めてくれるのではと密かに期待をしちゃっています。

茶々くんもクネクネしますか?
「マコメグ堂」ブログを読むと、なぜはながクネクネしたのかが判ります。
単なる偶然じゃなかったんですよ。
文字リンクになっているので、クリックして「はなちゃん」って記事、
よろしければご覧くださいね~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる