07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

代用品

相変わらず週1の通院は続いているんですが、先週末あたりからお鼻ムズムズ。

150312-1

同じくスギ花粉のパパも一緒に病院へ。
春休みに入っちゃうと病院混むからね。

150312-2

点鼻薬とパパは漢方薬&目薬を処方してもらいました。
パパ、1年でこの1回限りの通院で充分。
羨ましい…。

通院中の病院、家族で行くと、一斉に診察室へ招集。
アレルギー体質って、家族はだいたい同じ症状が出るからだそうで。

目的の通院の他に、聞いてもいないのに体の不調部分を言い当てます。
パパ、足の内側のリンパの流れが良くないと指摘されました。
どうやら本人にも「膝が苦しい」と自覚症状があった模様。

私に毎晩仲良く(←なんでだよ!)マッサージしてあげてとか言い出すし。。。

嫌なのでww
帰り道にダイソーへ連れて行ってローラー購入。

150312-3

マッサージはセルフで!

150312-4

こうやって使うってレクチャー。

150312-5

どお?

150312-6

続きはパパにやってもらってね^^



何で足のマッサージをワタシがやらなきゃならんのだよ…ブツブツ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

マッサージ
セルフでやるの
当たり前

マッサージは、セルフでやって
欲しいよね~
うちのパパ超頑固な肩こりだから、
思いっきり恨み込めてパンチして
やっても、全然痛くない~とか言うのよ・・・
お前の肩には、鉄板が入ってるのか
と思う私・・・
だから、セルフマッサージに一票

シーちゃんママより

No title

はなちゃんのマスク姿・・・なんかこんな感じのナースがいそうだわ~(笑)

今年は暖かいから花粉も早いのでしょうね~
アレルギー持ちの人やワンコには
辛い季節になってきましたね(T_T)

ごみ取りのコロコロが好きだったら
マッサージのローラーも好きそう~(^^)

シーちゃんママさん、こんにちは

そこまで肩が張ってるならば、腰も悪くないですか?
背筋運動したほうが良いですよ。
その前に、揉んでもらうより肩をグルグル
マエケンダンスしてみて下さいな。
多分ガチガチの肩は素人揉んでもムダっす。

はな母さん、こんにちは

こんなナース…キツそうで嫌だww

花粉、早い早い。毎年春休みに入ってからなんとなくって感じていたのに
まだ3月前半ですよぉ。
でも、ここ数日寒いので症状出ませ~んヽ(^o^)丿
…なんて油断していると、来週春の陽気らしいのでキケン(>_<)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる