09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

飛んでま~す

私の病院通いを終えたので、しばらく仙南方面へ行かなくてもいいかなと思ったのに
気が付けば はな の目薬が残りわずか。
来週以降はちょいちょい用事があるので早目に通院。

薬をやめてからも肌状態はバッチリで心配なし。
耳は少し赤いけど、耳掃除で乗り切れそう。
そして、白内障は進行が遅いので今のところは経過観察で良し。

はぁ~。良かったよぉ~^^

150402-1

で、帰りはいつもの公園でひと遊び。

150402-2

本日も、楽しそうに走ってます。

150402-3

本日も、全くキャッチできません。

150402-4

そして本日は、必死に飛んでおります。

150402-5

体力急降下の中年女子柴、ゼーゼー言いながら走ってました。

150402-6

あっという間に夕方。公園で遊んでいたコ達は帰る時間。

150402-7

暖かさの中、お庭のお花も咲きだしましたよ。

150402-8

庭の片隅にカタクリと菊咲一華が…

150402-9

春の訪れは心が弾むね~。



明日からは再び曇空。。。ああ~。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

元気よく
ボールめがけて
飛んでます

はなちゃん~本気モードだったけど、
ボールキャッチ出来なくて、残念・・・
次回はキャッチできると良いね~
シーちゃんママ

No title

さきさんも はなちゃんも
良くなってきて良かったです♪
白内障も進行遅くて何よりです(^^)

ボール遊びも楽しそうでいいな~
いい運動になるし!

これからどんどんお花が咲きだして
景色もパ~ッと明るくなって
お散歩も楽しくなるかな♪

シーちゃんママさん、こんにちは

勢いよく追いかけてみるものの
お口に入る瞬間にブレーキがかかるみたいです。
臆病だからなのかな~?

ディスクなら時々キャッチするんですが一番はタマゴちゃんなので
それ以外だと遊びが長続きしないんですよね~。
でもタマゴちゃんより好きなものは…本日のブログで( *´艸`)

はな母さん、こんにちは

ご心配いただき、ありがとうございました。
お陰様で2人そろってイイ調子です♪
 …あんまり調子に乗らないようにしないといけないケド^^;

ハッハハーさんのブログもお花満開でしたね^^♪
育て方どころか花の名前なんて全然わからないワタシですケド
春が来たなって思えて散歩も楽しい季節ですよ~ん。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる