10<< 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

お花見

昨日記事のウズラちゃん。一晩かけて味玉になり~

150414-1

コレ持ってお花見しに榴岡公園へ。

150414-2

ヒートテックにカイロ2枚貼りの重装備。

150414-3

着いたらまずはボール遊びから。

150414-4

お友達が待ってるので短めにね。

150414-5

人が居ない…。初めてです。この時期にトイレで並ばなかったの。

150414-6

天気予報では16時頃から雨。これがバッチリ大当たり。
ちょうどお開きにしようかと思った途端にパラパラと降雨。


150414-7

そしてファミレスで2次会。
雨が降らなかっただけマシですが、やっぱり気分的には物足りない。
あ、肝心なお花は…

150414-8

撮ったのコレ1枚。しかもピンボケ。相変わらず「花より酒」でした。



いつになったら、お外ビールが美味しい季節になるのかな~
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

ほんとに寒そうな『お花見』でしたね^^;
重装備姿がかなり寒いのを物語ってますね・・・

はなちゃんはボール遊びが出来れば満足だけど
人間様はそうはいきませんものね~
でもビールが美味しそうに見えないのは
天気のせいですね(T_T)
寒いままで桜も終わってしまうのかしら?

No title

雨・雨・雨
寒い~寒い~寒い~

今年の天気~ちょっと困りもんですね~~~

花より団子で~ヨカッタですね!

こんばんわ

味玉おいしいですよね~
はなちゃんがかじっているのは・・枝?!
寒い中のお花見お疲れ様でした。
飲んじゃえば 寒さもへっちゃら・・ですかね?!

No title

お花見楽しそう~!おいしそう~
はなちゃんも思いっきり走って楽しめたようでヨカッタね!!!

ウズラの卵なんて、目にできるの何十年ぶりかしら!いい色に染まってますねぇ~

はな母さん、こんにちは

ようやく昨日から気温が上がり出しました~。
だいたいお花見に「焼酎お湯割り」持っていかなきゃいけないほど寒かった。
でも、そこまでしないと今年の花見は終わってしまうしね^^;

寒さ続きなのに気づけば葉桜もちらほら。
今年のお花見は不完全燃焼です(;´Д`)

ハッハハーさん、こんにちは

いつもならお昼前には集まって
ダラダラ~っと飲みながら春の日差しを堪能するんですが
そんな事やってたら風邪をひいちまう!ってな気温ですよね。

昨日あたりからだんだん暖かくなってきましたね。
ようやくハッハハーさんのお庭のお花も元気になるかな~?
…もう灯油ないんで寒さは去って欲しい(>_<)

おれんちどっぐさん、こんにちは

1パック(10個)しか作らなかった味玉、気づけば瞬食されてました。
残るよりいいけど、私まだ食べてなかったのにぃ(>_<)

はなは、暇だったからかお隣の女子大生にちょっかいを出し
(女子柴なのに女子好き)
穴掘って石ころ掘り当て、ついでに枝発見。
ひとり遊びを堪能していたようです(笑)

もみの木ちえさん、こんにちは

もう少しお天気良ければ~…とか、暖かければ~…とか
希望を言い出したらきりがないんですが
やっぱり桜が咲くと「春が来た~!」って妙に嬉しくなるんですよね。

もしかして、ソチラにはウズラは売ってない…?!
タマゴじゃ大きいし、おつまみには手頃な大きさ。
そして作るのも楽♪だって…めんつゆにつけるだけだもんww

No title

雨降って
花見の気分
台無しだ

あらら~せっかくの花見が・・・
やっぱり来年リベンジかな~
シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

毎年の事なので、リベンジではなく「恒例」ですね。
いつもお天気に恵まれているのに初めてこんな状態。
この週末は、ようやく晴れますが既に桜は…(´-ω-`)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる