07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

桜~多賀城政庁跡~

迷うほどの場所ではありませんが~
前日に確認しに来ていたため、時間通り会場到着。

朝方まで雨が降っていて、しかも天気予報は「嵐に注意」だったのに
気温も高めで良いお天気になりました。

さあさあ、
「2015宮城っ子お花見会」本番ですよ。

150417-1

茶々丸くんの顔もほころぶ暖かさ。

150417-2

この日は、はじめましての方も含めて総勢10名16ワン。
やんちゃな6ヶ月児からマイペースな10歳までと年齢も幅広。

150417-3
150417-4
150417-5

写しきれなかったワンさん方、ごめんなさい。

ほぼ柴さんなので、ガウリはお約束。
距離を置きつつ各々お昼を食べてから皆で散策へ。

150417-6

誰かがお仕事タイムに突入すると、渋滞が発生します(笑)

150417-7

満開の桜の下、皆で記念撮影をと頑張るけれど…

150417-8

まとまれないのがお約束。

150417-9

ここ、多賀城政庁跡は今が満開。

150417-10

今週末はお天気が良いようなのでたくさんの方がお花見に訪れるかな。

150417-11

開花以降、なかなかお天気に恵まれなかった今年の桜。

150417-12

唯一の青空&桜だったかも。
ご一緒いただいた皆さん、ありがとね♪


追記:参加メンバーは、まぁーこさんが詳しく紹介して下さってます。
   こちらもぜひ~ ⇒    



来週は県北で最後の桜鑑賞かな
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

えーっ!「柴ッ仔」じゃなくても参加出来るのぉ?
出たい!会いたい!!飲みたい!!!(飲まないの?)
是非、来年はこそっと教えてね〜♪

お世話になりました。
ルイにお手製のコースターをありがとう。
(パパが、これコースターにいい!って
勝手にコースターとして・・持って行っちゃいましたぁ〜。
引っ張ってルイ顔にして・・使用中🎶
もうひとつは、本来の使用目的に活用いたします、ありがとうございます。)

お花見は奇跡的なお天気でしたね、
終了後にカミナリだったし・・。

今度こそ、ランでご一緒したいです(^ ^)


でん母さん、こんにちは

きゃー(>_<)声掛ければ良かったーっっ。ごめんなさーいっっ。
来年はぜひ!!あ、飲み会もぜひ!!(熟女子会って言うのww)
柴っこガウガウは激しいので、でんくん固まっちゃうかも^^;

ルイのママさん、こんにちは

こちらこそ、おいしい筍ご飯ごちそう様でした。
美味しさは、ルイくんがみんなの前で披露してくれてたね(笑)

コースター…安定感なくて大丈夫かしらん。
次に逢う時までに三角で作っておきますんでww
いや、その前にもう少し上達せねば^^;

お仕事本格復帰する前にランに行きましょう~♪
あ、次は↑でんくんも誘って^^
覚えてるかな~?前にサムで会った男前ウェスティさんだよ~。
で、いつにする??

No title

青空で
お仕事するの
気持ちいい

これだけの犬がいると、
お仕事も大変だよね~
でもやっぱり、晴天の中での
お仕事は、気持ちいいよね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

そりゃ~もう(笑)
1ワンがウ~ンすれば、次アタシー…ってね^^
そして道幅狭いから脇も通れず立ち止まると言うww

ガウリン必須の柴さんでも、上下縦横関係(?)守れば
争いも起こらないんですよ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる