06<< 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

できたて

昨日記事、涌谷からの帰り道はラン&カフェ「ローリック」へ。
ところが、到着直前にお友達から衝撃のメール


「今日は定休日だよ」   ( ▽|||)まぢかよ…

気を取り直して、これまたお友達に教えてもらった新しい公園へ行くことに。
いつも行く、
加瀬沼公園の裏手に、もう1個出来たそうな。
まだ公園HPにも、運営する県HPにも書かれていないほど新しい。

150423-1

遊具はなく、東屋とトイレがあるだけ。
逆に子供連れが来ないからいいかも~
ヾ(〃^∇^)ノ
 実際、だ~れもいませんでしたし。

パパ、先日「ドッグランサム」に行った時、横取りをしたサッカーボールを気に入り
はなに買い与えていたんですが雨続きで使えず、ようやく解禁。

買ったら買ったまんま車に積んでいたもんで、パラフィンに包まれたまま
ヾ(・・;)ォィォィ

150423-2

待たされている間、散々騒いで近所迷惑(公園の目の前が民家)

150423-3

もらった途端に~

150423-4

猛突進。

150423-5

以前買った幼児用とは違い公式ボールとなると、まさに「歯が立たない」ご様子。

150423-6

今度は長持ちするかな~。

150423-7

齧れないので上手い事ドリブルしてます。

150423-8

…ん?何か今、変な恰好してた気が (・_・?)

ズームアップ ププププププ~ (゚m゚*)

150423-9

規制かけるべきかしら(笑)

150423-10

ま、いっか。



週末はライブですが…風邪ひいたズラ(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

齧れずに
ドリブルしてる
はながいる

はなちゃん~大開脚で
ドリブルなのね~
公式ボールだから、ドリブルし甲斐
あるかしら(*^_^*)
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

高いので、齧るより追いかけて欲しいのよ^^;
ま、買ったのはパパのお小遣いからなんだけどね(笑)
でもね、本格サッカーなので遊ぶ場所がナイ。。。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる