05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

シーズン終了

先日の土曜日は雷舞(ライブね)でした。
いつもなら、ボール遊びついでにツアートラック見てテンション上がるんだけど
今回の会場はいつもと違うんだよね~。

でもお天気良いので結局ココに来ちゃう。


150427-1

早く開花したのに低温続きだったので、まだまだ花見で賑わう榴岡公園。

150427-2

駐車場が満車だった割には芝生には人がいなかったので、まずはボール遊び。

150427-3

でもね~、もう暑くて速攻グッタリ。この日は20℃越えていたからね。

150427-4

舌がビローンってなったところで…モデルさん、頑張りましょうか。

150427-5

頼むよ~。

150427-6

150427-7

150427-8

あ、顔が切れちゃった。

150427-9

さすがに暑さで歩行拒否。もう少しだけ頑張って~。

150427-10

150427-11

150427-12

2015年の桜、これにて終了。
モデルさんもお疲れ様♪



最後だから写真加工してみた。盛り過ぎたかな?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

わぁ〜まだ桜残ってたんだねぇ〜
はなちゃん♡とっても可愛いよ〜(*^^*)
今年は、青空の下で〜なかなか撮影出来なかったもんね…
今年も〜綺麗な写真が撮れて良かったね♪
また来年…モデルさん頑張ってね♡はなちゃん(笑)

こんばんわ

こっちより桜がある!
あれ?? これいかに?!
はなちゃんもモデルさんお疲れ様でした~
いい笑顔になってるよ(^^

No title

『これでもか~』ってくらい 
はなちゃんニパッ♪としてますね~
相当暑かったのね(笑)

やっぱり八重は華やかですね(^^)
どれも良く写ってます!

これからは黒柴ちゃんには
更に暑い季節で・・・
熱射病に気を付けてくださいね(^^)

みーちゃん&モコさん、こんにちは

最後の最後に晴天続きになりましたね。
…暑いくらいだけど^^;

榴岡、思っていた以上に桜が残っていて
結構カメラ構えていた人たちいましたよ。
もう一度お花見がしたい…
っと、言うより外飲みがしたいだけww

旅行、楽しんで来てね~♪

おれんちどっぐさん、こんにちは

そちらはもう散り始めたかな?
今年は早かったですね。
GW後半の連休に毎年そちらの桜を見に行く人が
バスツアーで申し込んでいたようですが
行く頃は既に散っていると言う(´-ω-`)

この公園、種類が豊富なので長い期間桜が楽しめるようになっているんですよ。
でも、それも明日でおしまい。
また静寂な公園に戻ります(笑)

はな母さん、こんにちは

既に熱中症患者が出ているんですってーっ!
県内今日も真夏日ですよ。
乾燥しているようで喉痛いです(;´Д`)

早くもクールネックの出番かもしれない…
はなの冬物ダウンの片付けもしていないのにな~。
季節の移り変わりって早すぎるーっ。

No title

加工して
今年の花見
終わりかな

綺麗に盛れてれば良いのよ。
だって盛るのは、女子の特権だもん。
はなちゃん、今年最後の桜撮影
お疲れ様~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

女子の特権(笑)
中年になってもアリかしらん。

でもPC環境によってはあまりキレイに見えてないと言う事が判明…。
写真は「まんま」が良いのかも(;´Д`)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる