05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

争奪戦

4月なのに、連続真夏日。
ベランダビールが美味しい季節が急遽到来…いや、それはさておき

ベランダに出て「ボヘ~」っと空を見上げたい時もあるのに
(別に病んでませんからね・汗)
座るのが灯油BOXってのもなんだかなぁ~って思ってて
イスが欲しいと考えていたら、タイミングよくお安いチラシ発見。

パパは最初「は~?」ってなカンジだったけど、モノを見に行ったら購入決定。
ウキウキしながら即効広げていたよ…ったく。

150428-1

あら?パパは??

150428-2

へへ^^ 横取りされてるよ。ざ~まww
イス一つじゃ足りないとか言いださなきゃいいんだけど(´-ω-`)


 
        *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



お友達から、黒柴グッズが届いたよ♪

150428-3

黒柴さんのミニお座布カバー。

150428-4

早速使ってま~す。アムビーさん、ありがとうね^^



ライブの翌々日は筋肉痛に悩まされました…翌日じゃないの
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

うふふ(#^.^#)
さきさん家も〜ベランダcaféやっちゃう?
あっ!caféよりBARかな(笑)
お天気が良い日は、ベランダで過ごすと気持ちいですよね(*^^*)

みーちゃん&モコさん、こんにちは

モコ家のように、パパはコーヒー淹れてくれないし
燻製も作ってくれませんし…(´・ω・`)
ただベランダで紫外線浴びるだけ?!
でも外の風にあたって飲む酒はウマイ~^^
ただしイスは増やしませんよ(笑)

No title

もう一つ
椅子を置いたら
いいのにな

今回は、パパの心の声を
代読してみました。
でも追加購入は、却下なのね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

先着1名様なので、増やす気はございませぬ。
ま、いいんですよ、パパは殆ど家にいませんから。
でも連休後半はず~っと居るらしいの…(´-д-)-3
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる