05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

お取り寄せ

以前、西日本在住くれはさんから「歌舞伎揚げなのかぼんちなのか」と言っていたコレ。
地方によって名称が違うんだと教えてもらった時に送ってくれました。
辛いモノ好きな私にとってはビールが進むMyヒット商品
(笑)

これが生協宅配のカタログに載ってたので当然注文。
「西日本限定!」とか「こちらでは手に入りにくい」とか書いてあれば
抽選になったであろう”ぼんち”、こんなに普通に買えていいんだろうか?
侮れないぞ!生協宅配!!

150517-1

これまた、手に入りにくい商品も掲載。

150517-2

ちょっとお高めのヨーグルトで店頭に並ぶも手が出ない。
そもそも町おこし的な商品で宣伝もさほどしていなかったので口コミで広がった程度。
ところがNHK「あさいち」で紹介されてから一気に品薄に。
現在は新規契約はしていないって「ほの香」のママさんから聞いていましたが…
まさか、もう鎮静化したんじゃないよね
^^;

150517-3

ねっとりしたヨーグルト、美味です

150517-4

口の周り、舐めてから催促しなさい!



まさかソレ…キープ?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

しっかりと
なめてからだよ
おかわりは

はなちゃん、ヨーグルト美味しかった
んだね~
ちなみに、ぼんちのお煎餅、
ロハコ(アスクルの個人版⇒
Yahooとコラボしているで買えるよ~)
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

かなり濃厚ヨーグルトなんで美味しかったんでしょうね。

今は何でもネットでポチ!の時代ですね。
でもお取り寄せするほど買わないのでネット買いはないかな。
生協宅配はまた別モノだしね^^;
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる