07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

口癖

最近の口癖は…「眠い」です。
昨日は夕方から飲み始め夕焼けがキレイだな~って時間に就寝。
早起きすればいいや~って早く寝たのに


10時間も寝てしもうたーっ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

自分でもビックリだった… (;´v_v)ゞ



     。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



パパ、夜勤明け、寝る前のひと時にお願いしたはなの歯磨き。

150602-1

最近口臭が気になっていたもんで。

150602-2

早く一緒にお昼寝したかったはなにとっては災難。

150602-3

より一層パパ嫌いに拍車がかかっておりました。

150602-4

夕方、ちょい飲みに前回味が濃いと散々言った「ぼんてん」へ。

150602-5

日替わりお通しは美味しかった^^(だって出来合いだもん)

150602-6

具なし焼きそばが案の定しょっぱくて、山盛りキャベツと共に食したら
とって~もいい具合♪
ポテトもまぐろも逆に味がしなくって…極端なお店だわ。

この日は運動会の打ち上げなのか?子連れファミリーが大勢で満席。
店員が気が利かず、重なる皿を躾の良いお子たちが一生懸命運んでました。

…働かない店員の時給はおいくらかしら?



ファミリー居酒屋、大流行です
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

こりずに再訪するところがエライ(笑)
そのうち、期待に応えて「美味しいお店」に
変身するかな?
はなさん、歯磨きやらせるだけマシ。でんはぜーったい
口を開けません。爪切りもさせません。。
出来の悪い飼い主です。。。

No title

気が利かず
子供が皿を
片付ける

子供とはいえ、お客なんだから、
お客に皿を下げさせちゃ、ダメだよね~
オマケに味が・・・

シーちゃんママ

でん母さん、こんにちは

選択肢があるようでないのがこの近辺^^;
街中まで行くのは面倒だしって思うと余計狭くなる~ww
チェーン店なんですよね、ここ。
どうやら、どのお店も「イマイチ」感と聞きました。
宴会3グループ一気開始だったようで調理を見ていたら
8割がた冷凍揚げ物でした∑(*゚ェ゚*)太りそう…。

でんくん、お手入れはプロ任せさんですよね。
できれば私もそうしたい…
でもトリミングに出すとストレスでカイカイが悪化するんで家でやるしかなく~(>_<)
オヤツで釣ってなんとかやらせています。歯磨き後にオヤツって…(笑)

シーちゃんママさん、こんにちは

一度お皿下げてもらったら次から気を付けません?
フロアぐるぐる歩き回るだけのバイトちゃんの進歩が見られん(笑)
こういうトコ気になるのがオバハンな証ww
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる