05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

どっちも

相変わらず公園遊び。この日は七北田公園。

150605-1

敷地内で子供の催しでもあったのかな?平日なのに珍しく駐車場が満車。
シートを広げてお弁当タイムの方々も多く、隅っこ隅っこ~っと移動。


150605-2

そんなに?…口の中泥だらけにして何を食った?

150605-3

ちょうど大きな木の下で日陰になってイイ感じ♪

150605-4

でもよちよち歩きの子が「わんわん~」って寄って来ちゃってキケンだった…^^;
もちろん親が確保してくれましたが。

150605-5

飛距離が出ないよう、リードを短く持って小枝をちょいと投げてみた。

150605-6

枝だとわかると強奪してガジガジ。

150605-7

どっちが好き?

150605-8

枝は持ち帰らなくていいよ…。



家でフェッチ噛んでりゃいいじゃん
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

パパさん半袖~ 暖かいのですね~

はなちゃんのボールよこせーっ・・・の時の
お口も凄いけど お鼻の穴が大きくなってる?(笑)
かなり気合が入ってるんだ(^^)

小さい子は危険ですよね~
ワンコも危険だけど 空気読まないお子ちゃまも危険^^;
グイグイ来ますからね(笑)
うちのはなさんは 子どもから逃げます・・・

はな母さん、こんにちは

こちら、梅雨でもないのにジメっとした暑さなんですよ。
でも昨日あたりから少し涼しく今日は朝から雨。
久しぶりの雨なので草木が潤うといいんですが…散歩にはねぇ^^;

あの鼻の穴見せられると指突っ込みたくなるのよね(笑)
公園に着くとあんな感じで飛びついて来るんですよ。
ボールとなると豹変。。。コワイくらいですww

子供はね~…親御さんが止めてくれればいいんですが
一緒になって「わんわん~」って…カンベンしてーって思いますヨ、ホント(´-ω-`)

No title

枝齧り
その場ですぐに
リリースよ

はなちゃん~枝はリリースだから、
しっかり噛んで帰ってね
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

噛むだけよ~噛むだけーっ。
食べるなよー!って思いつつ引き離してます。
何の魅力があるのやら??
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる