08<< 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

サムでRUNラン

「明日は雨」と天気予報で聞いたので、月曜日にドッグラン・サムへ。

150610-1

ゴローちゃん、今からそんなんで夏はどう過ごすの?

150610-2

やっぱりココにくると楽しそうだね。

150610-3

いくら他犬サンが苦手だからって…ゴローちゃんでもダメ?

150610-4

オーナーさんにも笑われ…広いランを貸切状態でのびのび。

150610-5

贅沢だねぇ~。

150610-6

とにかくこの日は走って~

150610-7

走って~

150610-8

まだ走る~。

150610-9

そして障害物に今回も挑戦するも…やっぱ無理。

150610-10

再び走って~

150610-11

飛んで~

150610-12

ようやくバテる。

150610-13

お昼過ぎ、他犬さんご来場。
まだ9ヶ月児。はな、威嚇しまくって大人げない…。

150610-14

アニーちゃんには目もくれず、なぜか昔からパピーに好かれるはな。
何の魅力があるのやら。

150610-16

ようやく休憩タイム。一緒に山登ったり走ったりして、人間の方がクタクタ。

150610-15

そういえばいつもなんだけど、
はなは、ランに用意してある水皿から水を飲まないので自前を用意するんですが
これに水を入れると、他のワンさんに人気です。なんでだろう?

150610-17

う~ん、いい顔してるね(*´ω`*)

150610-18

梅雨に入る前にまた来たいね。


人間用の虫除け対策も忘れずに…蚊が凄かった( ;∀;)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

このドッグランは林の中も走れるんですね~
いいランだ!
ただ真っ平よりワンコには楽しいんだろうな~
木があると日陰も出来るし(^^)

でもほんと暑そう^^;
こっちは何かまだ半袖で歩けない(私だけか?)
一枚上着を着て散歩行かないとスースーします(泣)

はなちゃん暑過ぎて 口裂けそうだよ~(笑)

はな母さん、こんにちは

すんごい広いランなんですよ~♪
山登りのようになっているドッグウォークもあって
何回も「行こう!行こう!!」ってはなが誘うんですが
さすがに中年、ついていけませんww

クールネックに蚊取り線香フル装備で遊んでいたら
オーナーさんに「完璧!」って言われちゃいました~^^
それでも暑いので日陰に入りたいけど、そっちは蚊が…
次回は人間の対策も完璧にして行かないとダメですね。

今日もそちらは寒いのかな?
仙台は今日も夏日ですぅ…梅雨前線はどこ行った??

No title

本日は
しっかり走る
気分かな

はなちゃん今日は、
思いっきり走りたかったんだね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

誰も居なければ存分に遊んでくれるんだけど
さすがにココで誰も居ないってのは贅沢すぎますね^^;
山の中ガサガサ走り回るのがやっぱり好きみたい。
オーナーさんも、どの犬も山が好きだって言ってましたよぉ。
しばらくお天気悪いのでそろそろ梅雨入りかな。
お天気うかがいならがまた行かなきゃ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる