07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

こやぎパン

はな病院の近くにパン屋さんが出来たと聞き早速入店。

150611-1

看板もなく、パンの香りを頼りに行くしかないと聞いていたんですが
先週の地元新聞に掲載されたので場所が判明。迷うことなく見つけました。


150611-2

狭いながらも種類は豊富。
でも、店内が狭いのでお客さんが行き来するのが難しいほど。
掲載された事で客数が増えたからなのかな?接客がまだまだのようです。

駐車場がないので歩いて行ったんですがこれが正解。
住宅街なので路駐は控えた方がよさそうです。

150611-3

全体的にあっさりとした味わい。飽きが来なくて個人的には好みです。
もう少し客数が落ち着いたら再訪したいな。

この店、なんと朝営業あり。朝んぽついでに行けるって事?
( *´艸`)


☆KOYAGI BAKERY☆
仙台市太白区松が丘35-3
営業:6:30~8:30 11:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休:日曜 月曜 祝日 他臨時休業あり

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

No title

朝んぽで
パンを買うのが
楽しみだ

朝6:30~営業って、早いわ~
シーちゃんママより

No title

おもわずググった!
ここらへんは、おいしいお寿司においしいお蕎麦♪
でん家御用達の近くです(笑)
パン好きでん父が喜びそうです。行ってみようっと。

シーちゃんママさん、こんにちは

一体いつ寝るんでしょうね、お店の方。
若い方なので体力はあるんでしょうが
無理せずなが~く営業してほしいですよね。

でん母さん、こんにちは

看板ないんで、外観だけを頼りに行ってみて下さいまし~。
建物にギリギリ寄せれば車1台は停められるんですが
他の方がいると前後の家にかかっちゃって結構迷惑っぽいんです。
少し先のアソコとかアチラとか停めればOKかと^^;

早起きでん家、ぜひ朝営業に(笑)
11時の昼営業に行ったら全部焼き立てでおいしかったですよ^^
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる