07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ノーパンク

ノーパンツ …ではありません。


ドギーマンのノーパンクボール。
はな、数あるボールの中でも一番のお気に入り。
おもちゃ箱を指さして「ボール持ってきて」って言うと
必ず探し出して持ってきます。

幼いころから ず~っと同じものを使っていたんですが
…さすがにボールとは言えないところまで変化しました。

120323-1 
ボール遊びに飽きるとガジガジ噛み出す結果、こんな形に。

でも、「ボール」って言葉を理解できる唯一のおもちゃ。
なかなか簡単に新しいボールにチェンジできなかったのですが
中身まで食いちぎりだしたので新しいボールを購入しました。

120323-2 
とても同じボールとは思えないね (゚ー゚;A
120323-3 
前のが良い~ってな事も言わず、スンナリ新しいものに移行。
120323-4 
良かった良かったと思った矢先に…やっぱり噛んでる。
120323-5 
毛がウンチョに混ざるとフン切れが悪く道端で泣き叫ぶので
カットしようと取り上げるんですが

120323-6 
ガッツリ噛みついて離さない。
数分格闘の末に奪ってみると

120323-7 
…コラァ!

1日数回この繰り返し。
1枚目の写真同様になる日は近い
 ε-(´・`)



古いボール、思い出があり過ぎて捨てられない。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
明日はゴミの日。悩む飼い主に↑↑↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

おもいきって

さきさん、はなちゃん


こんにちは。

うちもおなじ。
なんやかんやで穴開けたり、ロープもずたぼろになっちゃう。

でどうしようか悩むけど
結果捨てます。
だって、つかわないんだもん。

さきさん、断捨離ですよ。

はなちゃんも
新しいボールが欲しかったのかも。
いいのいいの。
おもちゃはつかってなんぼ。

ワンコにとっては消耗品。

で発酵ベジ。
褒められました。
今日トリマーさんに、だいぶ皮膚も綺麗になりましたねって。

この前の病院も先生が
いつもトラブルで悩んでるのに、落ち着いてますねって。
くれはさんに、さきさんに感謝いたします。
ありがとう!

No title

SAKIさんこんにちは

あちゃ~はなちゃん、もうすでに、ボロボロの予感・・・
なぜなぜあなたは~って、e-289の場合じゃない・・・
はなちゃん、誰もはなちゃんのボール取らないから、
一瞬だけお口から離して~
シーちゃんママより

ノ―パンツ

 こんばんは (笑)

 ごめん!! ノーパンク を 茶々かあしゃんは ノ―パンツと 読んでたv-12


パソコンの近くに 茶々のおもちゃいれがあるから 見て見た・・・

はなちゃん の ボール カミカミやね~~~

新しいボール 交換出来てよかった よかったv-218

e-283に 糸って・・・何かと 思ったら・・・ボールの糸でしたか!!!

茶々も いつか カミカミするんかな~~~~

はなちゃん さきさん 

明日 寒くなるんだって 温かくしててね

茶々は 朝も 夕方も 雨の散歩でした・・・・ちゃんとe-283したよ

あのボール新調したんだ!
もーガリガリ具合がハンパない感じだったもんね

はなお嬢さまもお気に入りのご様子で良かったです
ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

今度、はなチャンへの貢ぎ物(笑)はボールにしようかな♪

最近こちらのブログを拝見してると、写真とか記事が前よりリアルに感じます
やっぱり今月お二人に会ったからかなぁ…
またすぐ遊びに行くね☆
多分…
花粉症大丈夫ですか?
例のスプレーよかったら送りますので遠慮なく言ってね!

なつみかんさん、こんにちは

発酵ベジ効果、おめでと~う ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
続けましょうね、お互い。
ホント、くれはるかさんには感謝感謝☆

おもちゃ、はなはあまり破壊する事が実はないんです。
唯一壊したと言えば、あのいぬきも付録ロープディスクくらい。
それも今はまだ、形を変えて遊んでいますよ。
このボールは2年かかってここまで形をかえましたが(笑)

多分ライムくんと違って飽きっぽいんですよね。
飼い主と一緒で ((^┰^))ゞ テヘヘ

シーちゃんママさん、こんにちは

今日はまた、随分長い名前で ≧(´▽`)≦アハハ

2年かけてあの姿に変貌させたボール…
若気の至りだったと思いたいです。
早速昨日の夕方にフン切れ悪くなってぶら下がっていました。
キャンキャン泣くので、虐待飼い主みたいですわ ( ̄‥ ̄)=3

茶々かあしゃんさん、こんにちは

そちらの雨はあがりましたか?
今日はこちら、雪景色の朝でして、ツルツルドロドロ散歩でした。
夕方には雨の予報。積った雪は融けそうですよ。
多分これが最後の雪…と思いたいですね。

ノーパンツ…やっぱり読みました?(笑)
数々のボールを牙で穴開けて過ごして来ました。
でも、このボールはパンクしないように作られているので
値段の割には長持ちするんですよ。
一回り大きいものもあるんですが、お口のサイズに合わないようで
イマイチお気に入りじゃないんですよね。
茶々くんはもう、大人のオトコだからカミカミなんてしないよね♪

千葉福子さん、こんにちは

そうそう、あのトンでもない形になっていたボールと同じものです。
いくらビンボーでも、いつまであのボールで遊ばせるんだい?って
思われたのでは?(笑)

お外で遊ぶ時ってやっぱりボールだし。
家ではクッション系の(お土産にいただいたような)階下に響かない
おもちゃでプヒプヒ鳴らして遊んでいます。

またおいで。花見の季節でもいいし(←すぐじゃん!・笑)
蔵王リベンジでチーズ食べに行きましょう。運転手飲めないけどね (T△T)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる