09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ストーブ犬復活

お散歩で、手袋いらずの日が何日か続き
春はすぐそこ?って思っていたのに…本日の朝は積雪あり。
そして時折 雨が降る寒い1日です。

ここ最近 近寄らなくなっていたストーブに
今日は朝から張り付いて離れません。

120324-1 
後ろから見ていると、行き倒れにしか見えません。




以前、シーちゃんママさんからいただいていた贈り物。
埋もれてしまっていて危なくボツ写真にするとこでした。

120324-2 
備忘録の為にも、紹介させて下さいね。
そうよね~、カルシウム不足しがちな年代だもんね~。
イワシをボリボリ食べてパワーアップ!
なんて健康的な話ではなく、お察しでしょうが、おつまみです。
おいしかったっす
 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

同封されていた写真には
120324-3 
シーちゃん一家に新規加入のメンバーが。
まるくん。マルチーズとパピヨンMIXなんだそうです。
シーちゃん一家、3ワン+1にゃん。ますます賑やかだね。





足元が冷えるので、ホットカーペットON。
途端に足元に入りこんできました。
間に入るならかわいいもんですが、どけろ…と。

120324-4 
しかも膝かけ毛布まで奪われました。
悔しいので叩き起こして散歩に行ってきま~す。




とりあえず作った↓↓↓マイバナー。そろそろちゃんと作りたい。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
そう思う事3ヶ月。のんびり屋の飼い主に今日も↑↑↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

春はまだ・・・!?

 さきさん、こんにちは

 またまた寒くなってきちゃいましたねv-12
 もう春かなってウキウキしていたのに・・・v-252
 今日は晴れてからはあたたかいものの風が冷たいv-35いったい、いつ春になるんでしょうね?

 P.S はなちゃんストーブデートしましょうよv-266BY福の真

似てる。

さきさん、はなちゃん

こんにちは。
おさんぽいってらっしゃーい。

うちちょうどいいちころにパパさんが帰ってきたので
行ってもらいます。
アハハ、ラッキー(^O^)/


昨日のあの拗ねた写真は
ストーブに当たってました。
でもなんとなく可愛いお背中だったので、
撮ったんです。

でもまだまだ寒い日が続きますね。
そちらは雪ですか。
こっちも雪ではないものの、時雨模様と強風!

何なんでしょう!この天気は。

はなちゃんの短くてピコピコお耳が
かわいいです。

No title

さきさん  こんばんは。

ありゃりゃ・・・。 遅くなっちゃいましたが結婚記念日おめでとう♪
この時期に結婚記念日のご夫婦多いみたいですね~。
特に何も無いけど・・・いつまでもみんな元気でいつも通りに
過ごせる事が幸せですね。

さきさん地方、また雪ですか?
こちらはほぼ暖房無しで過ごせるようになりました。
はなちゃんの「行き倒れ犬」姿にぷっと笑っちゃいました。
はやく春になると良いですね~。

前回のノーパンクボール、見事な状態になってましたね!
マウロも以前好きだったので遊んでましたが同じような状態に
なっちゃいました。
新品のボールは長持ちすると良いですね~。

No title

SAKIさんこんばんは

今日も、長い名前にしてみたよ~v-291
はなちゃん寒さ復活で、またストーブ犬になっちゃったのね・・・
はなちゃん、ほんの一歩でいいから、後ろに下がろうよ~v-356

今日は、イエローカードだけど、あんまりストーブに
くっついてると、今度はレッドカードになっちゃうよ~v-356
レッドカードになったら、ママに強制退場させられるよ・・・
でも、はなちゃんには、強制退場通用しなかったか・・・
シーちゃんママより

PS我が家のv-25紹介して頂いて、
ありがとうございます。v-291
カルシューム足りなくなったら、いつでも
送りますよ~

福ままさん、こんにちは

いつまでも暖かくならないので、福の真くんとの「ぬくぬくデート」は
まだまだ続けられそうですね♪

今日は日差しが出ているので、暖かそうだと思って
お昼にもお散歩してみようかな~って思ったんですが
ガラス1枚向こうは極寒でした。
散歩は1日2回で充分です(>_<)

なつみかんさん、こんにちは

ダンナさんも大変ですね。土日も関係なくお仕事ですもんね。
ま、我が家もですけど。

あの後、宣言通り、まさに「叩き起こす」状態で連行しました。
あの姿のまま眼だけギロっとこっち見て
「散歩~?行かなくていいも~ん」ってな顔されましたよ。
素直に「行く行く!」って言ってくれれば可愛いのにね。

MAUROさん、こんにちは

暖房なしで居られるって、すご~く羨ましいですっ。
まだまだストーブが必要なんですが
暖かくなる時って一気に春らしくなるので
「あとどれくらい灯油あれば足りるのか?」って
計算しながら買わないと無駄にしちゃうんですよね。

マウロくんも以前ノーパンクボールで遊んでいましたよね。
できれば長持ちしてほしいんですが~
カミカミして毛糸ブチブチ引き抜くのは趣味のようです(笑)
ハゲボール、いくつ作れば満足するんだろう??

シーちゃんママさん、こんにちは

ネーミングが最近密かな楽しみになっています(笑)

「いつ送りました?」って言うくらい放ったらかしにしておいてホントごめんなさい。
なかなかイイ感じのおつまみで堪能しました。
紹介する時には既にナイんですけどね…。
そして同封のピーナッツは写真にも残っておらず食べ終わってると言う速さ。
友達が来た時に食べちゃったんです。アハ。

今日は少し寒いんですが、ストーブの前にいさせまいと点けてません。
風邪ひきそうなんですけどぉ。。。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる