09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

山形日和。~再会~

7月6~7日に、先日GETしたクーポン券を利用して
今年の初旅行、山形へ行ってきました。

山形と言えば、まずココ 『
YOSHIDA-KUN

150708-1

着くや否や看板犬(スタンプー×2)の強烈なお出迎えを受けました ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
 ※店に行ったことがある人は意味が分かると思いますが…

150708-2

入店前にシッコタイム…なんだけど、木酢液を撒くためか蜂がブンブン。
危ないし、羽音が気になってそれどころではなくなっちゃった。

150708-3

店内うまうま食堂で念願のランチ。噂には聞いていましたが、すんごい美味しかった!!
はな、両隣からワンワンお誘いされていましたが、知らんぷりしてテーブル下に自ら待機。
大人しくしてくれて助かりました。

150708-4

食後はお庭のランをお借りしてひと遊び。

150708-5

実はここで、山形のお嬢様と待ち合わせをしておりました。

150708-61

シェルティーのRUIちゃん

150708-7

それはそれはもう…よそよそしいお二人ですからこれ以上はね( *´艸`)
柴にはない、サラフワなヘア~をモフモフさせてもらっちゃいました。
この旅行、急に決めたもんで、山形へ行くと連絡したのは前日なのに
「会いましょう!」って言ってくれて嬉しかったです。
急なお誘いでお土産までいただいてしまいました~。

150708-8

宿でお風呂上りのビールと共にボリボリ食べちゃった。へへっ。
ごちそう様でした~。

そしてお店で自分用お土産購入。


150708-9

トイレタンクに貼ろうかと…ヽ( ε∀ε )ノうひひ

この後はお宿編と続きます。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

蜂が来て
用を足すのも
落ち着かず

蜂が居たら、出る物も
出ないよね・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

かなりの羽音にビビってましたが
一番怖がっていたのは私かも^^;
蜂、刺されたことがあるので苦手なんです。。。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる