09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

山形日和。~お宿~

旅記、続き~

RUIちゃんとお別れして車を走らせ30分。今回の宿泊先、山形蔵王大平ホテル到着。

150709-1

前から泊まってみたかったんですが近いのと高いのと…^^;

150709-2

建物はまあ…想像通り…古いねぇ…

150709-3

看板犬のほたるちゃんのお出迎え(日光浴していただけだったけど)

150709-4

ここ、ペット用アメニティが豊富。フードさえ持参すればOKなほど。
お部屋は和室と洋室がありますが、洋室チョイス。だって怖いのよ、万が一畳で粗相されたらさ。

150709-5

部屋にはワンコクッキーもありました。嬉しいね。
荷物を片付けたら夕散歩へ。この宿にはポニーちゃんもいるんです。

150709-6

はな、大丈夫かな。

150709-7

最初こそガウガウしましたが、相手が攻撃しないとわかると平気みたい。

150709-8

興味津々でした。あ、こっちのコもはなに興味あったみたい。

150709-9

こちらの宿、室内外のドッグランがあると宿HPで見ましたが写真と実物が違い過ぎ。
まあ、だいたいこういうのってお約束よね。2重ネットも取り払われていたし。

150709-10

ものすごく狭いのにアジリティ置くので更にせまっ苦しい(笑)
ネットの張りも中途半端で低いから、ジャンプ力のあるコは飛び越えちゃうかも。

150709-11

ボールを追いかけて走るには色々ジャマみたい。

150709-12

一番興味なさそうなものに珍しく執着するなと思ったら…

150709-13

おいおい…。

150709-14

いや、要らないっつーの。

150709-15

ボール遊びできな~い、遊具齧ったら怒られる~っで消化不良?

150709-16

遊び終了。
じゃあ、夕飯前のひとっ風呂楽しもうかな。

そしてまだ続く…



源泉100%のお風呂がサイコーでした♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

狭いのに
何で色々
置くのかな

ランが狭いんだったら、
色々置かなくていいのにね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

手づくり感満載のアジリティです。
Aフレームもシーソーも手作りでした。
作って行ったら増えちゃった…みたいな??

ランを広げればいいのにって思ったんですが
よく考えたら冬場の雪置き用に用地確保かな?
雪国なのでこればっかりが仕方がないですね。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる