05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

山形日和。~足湯~

旅記、まだ続いてます。

お風呂を堪能して部屋でイッパイやったら夕飯。

150710-1

レストランはペット同伴可。一般客とは別室です。
リードフックに繋げるか、このカゴに入れば椅子の上OK。
中にペットシートが敷いてありましたよ~
(*∩ω∩)

150710-2

豪華すぎた夕飯はコチラ。

150710-3
150710-4
150710-5

これだけで充分なのに、メインは別だったりします。

150710-6

パパの要望によりしゃぶしゃぶ ヽ(´Д`;)ノアゥア ※食事量がこれ以下のコースはないのヨ

150710-7

満腹過ぎて会話もできなくなるほどでした。。。

食事が終わったら、はなの足湯へ。

150710-8

フロントにお願いするとお湯を溜めてもらえるので10分ほど待ちます。
ここも人用と同じ源泉。湯の華も入ってる~
 (≧ω≦)

150710-9

最初はどうしたらよいか分からずウロウロ。

150710-10

出られないと判ると固まる。

150710-11

せっかく入ったので200円分堪能して下さい(セコッ!)
タオルも用意してあるので手ぶらでOKですよ~。

150710-15

風呂上りにようやく夕飯。
さっきのお肉を1枚しゃぶしゃぶ後持ち帰ってきてました
(ノ´∀`*)
案の定な がっつき(笑)

150710-13

食べたら寝る。
うふ、アンヨから硫黄のニオイがするよ♡



そしてまだ続く…
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

美味しそうなご馳走だね!
食事時にわんこOKっていうのはいいよね。
ありすとお泊りは2回しかないけど宿泊先探す時は必須条件ですよ。

ワンコ用足湯。はなちゃん固まってるけどちゃんと使っててすごいって思った!
きっとありすはジタバタしてすぐに飛び出しそう^^;


はなちゃんもしゃぶしゃぶ肉入りご飯で良かったね~

No title

ワンコに至れり尽くせりのお宿なんですね!
食事もワンコ連れOKだとゆっくり食べられそう(^^)
少量で何品もって 結構お腹いっぱいになりますもんね^^;
しゃぶしゃぶ~美味しそう♪

はなちゃんの足湯で固まってる顔が 可愛い(*^_^*)

No title

楽しい旅行ヨカッタですね

美味しいご馳走~お風呂

『極楽~極楽~』羨ましいです

はなちゃん家族団らんで満足だったでしょうね

ありすママさん、こんにちは

やっぱりお泊まりの条件は「レストラン同伴可」ですよね。
連れていけないところは無理です…ウチも。
でもここね、同伴可だけじゃなく部屋食も可能なの。
次は部屋食もいいなあなんて思ったりして。

足湯、割とみんな平気みたいだよ。
実は気持ち良くて固まってたりして~?^^

はな母さん、こんにちは

犬連れでここまで出来る宿は数少ないですよね~。
いや~、堪能してまいりました。

源泉は本当は冬に行ったら最高なんでしょうが
結構な坂の上にあるので雪が降ったらOUTかなあ。
なんて思いながら冬旅もいいなと思っちゃいました。

こんなに肉をいっぺんに食べたことないヨ…って思いつつ
とっても贅沢した気分になってきちゃいました。

ハッハハーさん、こんにちは

やっぱり温泉はいいですね~^^
ちょっとだけ肌美人になって帰って来ちゃいました(笑)

ハッハハーさんも疲れを癒しにチッチチーさんと
フクプーポーちゃん達とご一緒にいかがですか?
和室で部屋食もありますよ~^^

No title

しっかりと
元を取るのが
お約束

200円だって、馬鹿に出来ないもんね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

値段書いてなくてさあ…聞くのも忘れてさあ…
会計の時に「あ、200円だったんだ」って判ったのww
足だけと言わず全身かけ流せばよかった?
あ、でも湯の華が取れなくなるか。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる