05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

お初とお久

海の日の祝日、石巻のローリックへ。

150722-1

初めて会うお友達と待ち合わせをしていました。

150722-2

先日のボランティアで、ママさんだけにはお会いしていたんですが
まめちゃんとは初対面。まだ10ヶ月のパピー…ですが既に9㎏
∑(*゚ェ゚*)

150722-3

そして、もう1ワン。久しぶりに登場するのはーっ

150722-4

旧ブログ時代からのお友達、ジャスティスくん(通称:ジャスくん)
ジャスくん、初めてのローリックでお店の方から色々教えてもらっていました。

で、その間、黒い子チームは

150722-6

付かず離れず…いや、離れっぱなしで各々ランを堪能。

150722-5

まめちゃんは一生懸命誘ってくれたんだけど予想通りの一喝でして~。

150722-7

さすが若いだけあるなという走りを披露していましたよ。

150722-8

ジャスくんも、場所に慣れたら一緒に走ろうね。

150722-9

3ワンをワンフレームに収めようと頑張ってみた。

150722-10

…無理でした。2ワンずつが限界 (´-ω-`) でも喧嘩しないだけ良いか~

150722-11

オヤツで一瞬集まるんだけど食べると即解散。

150722-12

まめちゃんだけ、ずっとお座りで待ってました。エライぞ。

150722-13

お昼は冷やし中華。休日はランチお休みなんですよね~。
やっぱりちょっと割高に感じるかなあ。

結構長い時間遊んでいて、ジャスくんは椅子の上でウトウト。
疲れちゃったかな。

帰り際、またもや集合させようと頑張ったんだけど

150722-14

やっぱり無理でした(´-ω-`)

16_20150722144143629.jpg

皆さん帰り道爆睡だったそうですよ。もちろんはなもね。
ジャスくん、まめちゃん、また遊んでね~。


↓このボール、置かなくなっちゃった。うるさいからかな^^;
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

へぇ〜、同じ黒シバさんでも、お顔がぜんぜん違うのですね〜。なんか一匹一匹見てると、区別が付かないけど。。
はなさんは、優しい女の仔顔なんですね。
たぶん、ウエスも別々に見たら、飼っていない人には
おんなじに見えるのでしょう(笑)
特に柄無しだし(笑)
ツインターボ、でんにもあるよ。「渦潮」と呼ばれているけどね(笑 笑)

No title

まめちゃんは男の子?
骨格がしっかりしてる感じ・・・
足の大きさが違うものね~

みなさんマイペースで遊んでるんだ~(笑)
室内ランだから涼しいのかな?

でん母さん、こんにちは

黒柴さんは、黒と白のパーツが結構違いますね~。
ウチみたいに白が多いコもいれば、ほぼ黒いコもいて
白い部分がほぼ赤毛(茶)ってコもいたり~。
柴って並べて撮るのが難しいので見比べる機会も飼い主でさえないですww

ウエスさんは毛が全員白いコですもんね^^;
でも、でんくんのお友達が揃っている写真を見ると
顔つきや表情って違うなって発見できますよ~。
なので他種犬さんのブログを見るもの好きなんです^^

おお!ウエスさんにもツインターボが!これ、柴にないんですよね~。
ジャスくん、走るのとっても早いコなので(誰もいなければねww)
まさにターボエンジン搭載って感じですよ( *´艸`)

はな母 さん、こんにちは

まめちゃん、このご立派な体型ですが女子柴なんです^^;
トレーナーさんにも「男の子だ!」って言われたほど
歩き方も遊び方も活発だそうです。
きっと落ち着いたらクールビューティーになるに違いない!!

室内ランと言ってもビニールハウスのちょっと豪華版みたいなもんですが
海が近いので(津波でやられちゃったところなので)海風が入るのと
大型の扇風機があるので快適なんですよ~。

No title

スペースは
適度に開けて
ガウらない

適度な距離が大事よね~
シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

ウガウガ行っておりましたヨ…はなさん。もういいお歳なのに…。
まめちゃんは、他のコが入って来ると「わ~いお友達~♪」で
駆け寄って行くほどフレンドリーです。
羨ましい。。。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる