09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

死守

梅雨明け前なのに暑さ続きでグダグダです。
元気なのは、親子揃って朝くらい。

150723-1

今日は涼しいけど雨で湿気が… ( ;´Д`)


お友達に会う前日、冷凍庫を占拠している血合いの消費に協力してもらおうとオヤツ作り。
だって、この状態だとアイスも買えないんだもん。

150723-2

ボイル後、隙間が空いていた窓から結構大き目な虫が侵入。
ウチ、上階なので殆ど入ってこないのでうっかりしてた。
ニオイに釣られて入って来ちゃったのかも。

150723-13

いや~な羽音が聞こえるようで、尻尾だら~んで避難しちゃってた。
そこで気付く。「あ!アタシの大事なオヤツが狙われている!!」っと。


150723-4

キッチンの入り口を塞がないでくれ。
私が出れないではないか。

この後、うまく誘導して虫さんには玄関からお帰りいただきました。。。
ヤレヤレ。


☆お知らせ☆
今年も開催TBC夏祭り
今年もやります!盲導犬協会募金活動&グッズ販売

日時:7月25日(土)~26日(日) 10:00~18:00
場所:勾当台公園噴水近く (盲導犬協会幟が目印です)

26日には私もボランティアでグッズ販売に参加しています。
暑い中とは思いますが、お時間ある方、お立ち寄りください(^_-)-☆
お待ちしておりま~す♪




昼寝して、夜早寝。起きている時間は…?あれ?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

誘導で
外に出すのも
大変だ

あら~ちょっと油断したら、
お呼ばれしちゃったのね・・・
誘導お疲れ様

シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

滅多に入り込んでこないからねえ。
この間なんてガラスめがけてすずめが体当たりしていきましたワ。
それに驚くはなのシッポはまたしてもダラ~ン。
すずめに負けるって…(´-ω-`)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる