05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

秋の琥珀

春にやっていたアサヒの「絶対もらえる!」キャンペーン。
すんごく頑張っても集められたのは72枚
(3ケース分だよ…)。
届いたのはコチラ。

150822-1

箱は大きいけど1個ですぅ。
早速使ってみましょうか。

150822-2

このタイミングで出ちゃったね~、秋限定♪
 (ちなみに去年のアサヒさん ⇒ 

150822-3

写真ではすご~くわかりにくいんですが、泡が琥珀色なの。
お味は…う…ん…何だろう、この後味の悪さ。

150822-4

肝心のタンブラーの使い心地はとっても良いです^^
冷えにくいので暑い日に飲んでも温くならないかな。
頑張って集めた72枚の報酬…買ったら500円くらい?(
笑)

このシリーズ、もう少し頑張るとサーバーがもらえたんですが
以前サッポロで「所詮タダよね」的なモノがあったのでやめたの ⇒ コレです



毎日ジメジメ、今が梅雨みたい(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメント

No title

タンブラー
使い勝手は
いいらしい

確かサッポロのビールサーバーを、
アサヒのビールで使おうとしたら、
使えなかったんだよね~
タダだからこそ、自社限定感が
強いのかな~?
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

缶の形状が微妙に違う事をあの時初めて知ったんです。
ま、もうあれも使っていないのでいいんですがね^^;

350を1ケース買った時に酒屋がくれたビールグラスの方が
見た目もオサレで一番いいワ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる