05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

岩手旅 Ⅱ

ランで遊んだあとはお宿へチェックイン。

150903-1

いつもの「むってぃ」今回で5回目だったかな?すっかり顔なじみです。

150903-2

お部屋は部屋割りの都合で広めの角部屋。
このお宿、殆どがリピーターなので吠える吠えないをオーナーさんが把握しています。
そして、北海道からのフェリーの関係で夜遅くに到着の客も多く
今回、その深夜到着のワンコが大型犬+激吠え×3頭だったため
吠えないコ連れの我が家がお隣の部屋になったようです。


150903-3

早速お風呂を堪能し、風呂上がりの一杯を堪能。

150903-11

18:30夕飯。「準備ができましたよ~」って声がかかります。

150903-4

季節によって少しずつ違うオードブル。
「リエット作ってみたから品数増やしたの^^」って。
こ こ こ…これはーっ!!ウマすぎるーっっ
゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

150903-5

もちろんワインも欠かしませんよ。

150903-6

メインの魚料理、他の方々とは違ってホタテのカニクリームソース。
極レアで絶妙な加熱具合です。

150903-7

はなさんは、先にお部屋でお召し上がりになりましたよね…いつものカリカリ。

150903-8

そして肉ーっ!分厚いステーキーっ!!
ああ…写真見ただけで味を思い出してヨダレが…。

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

150903-9

デザートもしっかりいただきました。
は~、いつ来ても美味しいよぉ~。

150903-10

いつもは寝ている時間だもんね。明日のために今日は早く寝ようね。



<お宿メモ ..._〆(゚▽゚*)>
 むってぃ
  住所 岩手県八幡平市安比高原605-51
  料金 1泊2食 8,600円~
  詳しくはHPで ⇒ 


いわて旅行券」 本日より第3期発売開始ですよ~
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんにちは

了解で~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ②さん、こんにちは

どういたしまして~^^
フルーツは朝に食べると更に良いらしいですよ♪
もう1回買いに行きたいくらい美味しかった♡

No title

オードブル
品数増えて
美味過ぎる

旅の醍醐味って、温泉と食事よね~
我が家は、旅館に泊まるわけじゃないから、
正式には、バカンスじゃないんだよね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

ここ、温泉じゃないの…(´・ω・`)
マイナスポイントはそこだけ。
でも、手作り露天風呂が気持ち良いので演出でカバーされていますよ。

食事は毎度行っても文句なし。
シェフ素敵過ぎる~♪
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる