05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

岩手旅 Ⅲ

2日目の朝。

150904-1
150904-2

一晩中シトシトと雨が降っていましたが、朝ンポ時間にはあがりました。

150904-3

バブルの遺物、廃墟並ぶペンションビレッジ。
お隣、大きいだけに怖いですよぉ。
空き家問題ってこういうのも入るのかなあ?

150904-4

いつ来ても、人もいなければ車もおらず。
でも、右手にあるテニスコートは国体の会場になるようで
今までにない賑わいになるんでしょうか~?

150904-5

ただの散歩はつまらないのか、早々に宿に戻ろうとするんだけど
はなの目的は~

150904-6

宿のランで遊ぶことだったんですよね。ランがあるって覚えてた!

150904-7

この日は他に7ワンお泊まりだったんですが、誰もランで遊ばず。

150904-8

張り切って遊ぶかと思ったら、ちょっと遊んだだけで終了。

150904-9

部屋ではなにご飯を食べさせたら、私たちの朝ごはんですよ~。

150904-10

パンはおかわり自由ですが…1個でたくさんですぅ。ゲフゥ。
でも本音を言うと、おかず減らしてでもパンもう1個は食べたい。
ここのパン、外はカリっと中はしっとりで美味しいんです。


150904-11

食べ終わったらチェックアウトまでお庭のランで、もうひと遊びしますかね~。



旅記、もう少しお付き合いください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

もう少し
食べたいけれど
食べれない

小さいお宿だと、アットホームなのが良いよね。
我が家は、今回のバカンス終わったら、
しばらくは旅行いけないな~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

全部で12部屋。
いつも、ほぼ満室なんですが、今回初めて半数でした。
季節の変わり目だと旅行する人少ないんだよね。
でも、他の宿は車1台もいなかったのにここだけ数台。
やっぱり人気なんだな~って思えます。

あ、ちなみにもともと安いのに旅行券でほぼ半額だったので
安く済んだ分もう1回行きたい…っと願望だけはある。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる