09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

6歳になったね

はな、お誕生日おめでとう

150911-4

また この日を一緒に迎えることができたね

150911-2

5歳4ヶ月で白内障発症
アトピーは相変わらずで 通院が欠かせないカラダ

でも、相変わらずボールを追いかけて元気いっぱい


150911-1

これからも たくさんお出かけして たくさん遊ぼうね

150911-3

…だからさあ すぐムキらないでおくれ
もういいトシなんだよ



天国のりんごおねえちゃんも お誕生日おめでとう
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はなちゃん 6歳のお誕生日おめでとう♪
今日は美味しい物を食べて いっぱい遊んでもらってね!

と言っても 今日はそちら酷い雨のようですが
大丈夫ですか?
もう昨日からTVで凄い映像ばかり流れるので
何か心臓バクバクしながら観てます^^;

くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね!

はなちゃん、
6歳のお誕生日おめでとう。

今年もまた、ランにお付き合いくださいね。
年上のオンナに振り回されそうなルイですが、よろしく。
案外、気の強いオンナが・・
ルイはお好みかも、です(笑)

(とんでもな雨になりました、
はなちゃん家は大丈夫だよね。
下馬リーヒルズは、午前3時から
防災アナウンスが、ひっきりなしです。
多賀城全域避難勧告・・)

☆はなちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆

6歳おめでとう、はなちゃん(*^^*)
いろいろあっても毎日元気に過ごせるのが一番ね☆
いくつになっても可愛いはなちゃん♪
ムキってるそんなお顔も大好きよ〜
これからものんびり、ゆっくり、楽しい毎日を過ごしてね☆

いつもりんごにもおめでとうをありがとう(*^^*)
お空から、はなちゃんおめでとう☆

こんばんは!
はなちゃんお誕生日おめでとう🎂
まだ6歳、まだまだだよ(^-^)
ちゃびはもうすぐ10歳だよ。
まだまだ元気でいくよ、
花ちゃん はもっともっと元気、、
それにはさきさんはがげんきじゃないとね(^-^)
チャビ母はげんきだよー(笑)

No title

はなちゃん6歳のお誕生日オメデトウ!
6歳も1に健康2に健康~なんでもかんでも健康

おまけに家族全員が健康で暮らせるように
祈ってます

No title

いつまでも
ボールが好きな
子でいてね

はなちゃん、お誕生日おめでとう
いつまでもボールで楽しく遊ぶ
姿を見せてね。
シーちゃんママより

No title

はなちゃん♡6歳のお誕生日おめでとう
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、
いっぱい寝んねして、元気モリモリ!
パパさんとママさんと、
益々幸せいっぱい過ごしてね(*^^*)

はなちゃんの笑顔大好き(^_−)−♡

No title

いやぁ。。すごい雨でしたね。。
大丈夫でしたか?
はなさん!お誕生日おめでとう〜〜〜♪
これからもいっぱいボール遊びして、
元気で楽しい6歳でありますように♡

はな母さん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
そしてご心配おかけしてしまいましたね。
驚くほどの雨量で水の怖さを改めて感じました。

でも、我が家近辺はお陰様で被害もなく大丈夫です。
TVね、津波の映像を見ているみたいで殆ど見ていなかったんです。

今日は一転、気持ちの良い青空~♪
遊びに行きたいけど…公園も水浸しで遊べな~い(´・ω・`)

ルイのママさん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ヒルズ…ってくらいだから坂の上ですかね?ルイくんの家。
我が家もああ見えて若干国道から上に位置するので
冠水はしなかったんですが大変な被害が出ましたね。
誕生日で浮かれている場合じゃなかったデス(´・ω・`)

こんな大雨でランはどうなっているのやら。
しばらくお天気続くようなので土が乾いた頃
ランでまたお会いしましょう~♪
でも…もしや…また「街びらき」により激務の日々かな?

まりりんごさん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

永遠に「りんごちゃんの妹分」です(`・ω・´)キリッ
りんごちゃんもきっと お空で呆れてるであろうムキ顔、
おばーちゃんになってもやってると思われ… C= (-。- )
歳をとるごとにムキ率増えるんじゃないかと怯える飼い主ですww

りんごちゃ~ん、お空からはなに一喝を~★

ちゃーさん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ちゃび先輩に笑われないよう6歳も元気に過ごさせたいです。
そのためにはちゃび母さんの元気も少しわけていただかないと^^
今度秘訣を教えて下さい( *´艸`)

近いうちにお会いしたいですね。
はな、口喧嘩では負けませんがちゃびくん大丈夫だろうか…(´・ω・`)

ハッハハーさん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
健康第一、ホントそれに尽きますね。

それにしてもトンでもない誕生日でした。
そちら、被害がなかったようで安心しました。
「11日」って何か起きる日なんでしょうかね。
また自然の怖さを教えられた気がします。

シーちゃんママさん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

いただいたボールは…早速毛をむしり取ってます(笑)
家の中でのボール遊びは「毟る」事なのかも。
大雨から一転、今日は快晴でしたがどこもかしこも泥だらけ。
せっかく晴れてもしばらくボール遊びできそうもなく
家で毟り遊びするしかなさそうです…(´・ω・`)

ジャスママさん、こんにちは

お祝いのお言葉と、プレゼント×2ありがとうございます。

ここ最近はお天気が悪いせいか「いっぱい寝んね」だけ実践中です(笑)
あ、でも体重も戻ってきました。芋の影響が…ヘも出るしww

また時間ができたらランで遊ぼうね。

でん母さん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

いや~それにしても凄い雨でしたね。
一晩警報で寝れなかったですよ。ピンコンピンコンうるさくって…。
でんくんのお散歩コース、しばらく立ち入れませんね。
はなもしばらくボール遊びができそうもありません。
晴れが続いて土が乾くまでの辛抱です~(´・ω・`)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる