10<< 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

ケーキ(風)



昨日は、はなへたくさんのお祝いを ありがとうございました

また、メールやメッセージで豪雨の心配をして下さった方々
お陰様で無事に過ごしております
暖かいお気持ちに、感謝いたします

被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




一晩中、ひっきりなしに鳴り続けた防災メールで一同寝不足で迎えた誕生日。

150912-1

パパは仕事柄、朝早くにどしゃ降りの中でも自転車で出勤し
はなはと言えば、散歩にも行けず朝食後に2度寝。

夕飯に、パパの帰りを待ってお祝いしました。

150912-2

お肉のゆで汁をフードに浸して作ったケーキ(風)

150912-3

いつもより遅い夕飯になっちゃったんで尚更のガッツキ。

150912-4

目が真剣で怖いヨ。

150912-5

デザートもあるんだよ。

150912-6

リボン☆ママさんのブログで拝見した水切りヨーグルト添え。

150912-7

りんごは先週行った岩手の「さんさ」
少し酸味があるけど、それが美味しさを感じる品種です。

150912-8

んふふ~♪美味しそうに食べてくれてる~♪

150912-9

1年1度のお楽しみ、また来年も一緒にお祝いしようね。

150912-10

だーかーらーっ!1年に1度だってば。


来年もきっと、同じメニュー
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はなちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
ママの愛情いっぱいのケーキ風ゴハンでお祝い♪
嬉しかったね♡

これからも元気に過ごせますように♡

豪雨の被害がなくてよかったです。

No title

美味しくて
来年までも
待てません

はなちゃん~特別メニューの
前倒しはないよ~
しかも、1年先の前倒しはないから、
ボールで遊んで、気を紛らわしてね~
シーちゃんママより

ありすママさん、こんにちは

毎度毎度の貧乏っちいケーキでお祝いしました~。
ありすちゃんのお祝いも届きましたよ。ありがとう^^

スタンプ台、新しいの買って来てから使うね~ん。

シーちゃんママさん、こんにちは

ウチのコ記念日にでも、また別な手を考えようかとは
思っているんですが…食べられるモノも少ないのでどうかなあ~(;´∀`)

ボール遊び、まだまだ出来そうもないです。
今日もちょっと雨が降るかも。
もう被害が拡大しないよう天に祈るしかないよ(:_;)

遅くなっちゃったけど…
はなちゃん♡お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
愛情たっぷりの手作りケーキ♡はなちゃん幸せだね♪
この1年も〜大好きなボールで、たくさん遊んで、可愛いはなちゃんスマイルを見せてね♡
また一緒にモコとも遊ぼうね♪

みーちゃん&モコさん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ケーキを言うにはほど遠いデキですが(笑)
はなの好きなものを重ねただけのものでも
ガツガツ食べてくれたので嬉しかったです~。
でも…フードを柔らかくしている時点で匂いが充満。
ものすご~く「早く飯よこせ」的な顔されて困ったよ^^;

お天気良い日が続いてますね!お外で一緒に遊びたいね~^^
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる