07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

やっぱ公園

「嵐」さん 上陸中。

随分前から「嵐が…嵐が…」って地元TVでも何度か話題になり
新幹線満席、近県までホテル満室、渋滞注意
 とかいろいろとね。

母が「なんで何日も前から天気が荒れるってわかるの?」って

(*≡◇≡)ぇ... 母よ…その「嵐」じゃない コッチだよ


まあ、母の年代なら皆同じようなもんよね…と、思いたい ( ̄ー ̄;



     ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ



久しぶりに公園でボール遊びをしてきました。
大雨の影響で、まだ少し土が柔らかいかな?

150920-1

そんなに嬉しいのかな (-∀-`; )

150920-2

もうボールにしか興味ナシ。

150920-3

じゃ、思いっきり走っておいで~。

150920-4

戻ってきたらボール離して~。

150920-5

150920-6

150920-8

ああ、はいはい、疲れるんでしたっけね ⇒ 

150920-7

でも投げなきゃ面白くないでしょ。

150920-9

150920-10

涼しくなっても水分補給は大事だよ。

150920-11

やっぱりお外遊びは楽しいね。

150920-12

しばらく良いお天気続きそう。さ、どこへ行こうか。



お前も走れ…とか思ってる顔?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

やばっ・・・あの『嵐』さんだったのね~
てっきり渦巻の方かと思ってましたわ~オーホホホ^^;

お天気良さそうだから たくさん遊んでね♪

はな母さん、こんにちは

「嵐」騒動は県内の方じゃないと知れ渡ってないと思いますよ~。
なので「嵐」違いは仕方がないの。
でも県内はホテル予約でパンクがあり、その後も度々ニュースになったので
母の一言で家族の目がテン。
でもメンバーの名前は知っていたって~んだから不思議ww
日立の回しもんですから…(笑)

No title

仙台に
嵐が来たら
パニックだ

我が家は嵐の中、バカンスに出発
しました。
大雨で女王様たちを預けるのも四苦八苦して、ワイパー速度フルmaxでも、
前が見えなくて・・・(私、運転しない人)
それでも圏央道速度規制かかってないって
(70~80が、圏央道の制限速度)
とにかく今回は、珍道中でした。
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

仙台駅の人出はかなり凄かったようですが
思ったより混乱がなく、渋滞もなく4DAYSは無事終了しました。

お陰でパパの会社に応援勤務に来た方が
泊まる場所なくて四苦八苦だったようです。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる