08<< 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

FES&FES

動物愛護週間にちなみ、昨日は勾当台公園のイベントへ。

150923-1

片道約3㎞。歩くには少々気温が… ヾ(;´▽`A``

150923-2

本物の牛さんがいたり~

150923-3

牛政宗がいて~(また新たなゆるキャラ登場かい)

150923-4

写真撮らせてもらったり~

150923-5

バンダナ着けてもらったり~(←チャリティー)

150923-7

今日はお手伝いに参加できなかった
盲導犬協会のPR犬にちょっかい出したり~

150923-6

っと、言うか出されたり~
このコ、犬種で柴だけがダメ。試しに近づけてみたら唸って訓練士に怒られてた。
誰か知り合いで柴連れてこないかな~って願ってたところにはな登場。
訓練用にいつでもお貸ししますよ
ww

150923-8

はな、雰囲気に圧倒されていたのか唸りもせず吠えもせず ヽ(●'∀`*●)ノ
犬だまりになってもひたすら大人しく~って、あれ?このコは…

150923-9

ドッグランでお会いして以来のブロ友さん、でんくん。
微妙な距離を作るのは相変わらずね。

お友達とのご挨拶も済み、人出も多くなってきたのでお次のフェスへ。
勾当台公園からほど近い錦町公園で毎年恒例のコレ。

150923-10

会場外のテントはワンコOK.。

150923-13

昼飲みですよ~。

150923-11

席が埋まって来たところに、相席をお願いされたワンコ連れの奥様。
シャロンくん、今日が誕生日なんですって~。
ココちゃんはタイニープードル。とっても小さいコでした。
偶然にもお家が私の実家の近くで
(はなの)病院も同じ。やっぱり世間は狭いのね。

150923-12

奥様お勧めの田沢湖ビール。やっぱりね、ビールは国産なんだと思う(笑)
帰りもほろ酔いで徒歩帰宅。気付けばかなり日焼けしてました (/□≦、)エーン!!

秋の休日、満喫した1日でした。



驚くほどお高い飲食代…
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

外飲みは
お高いけれど
美味だった

外飲み&外食は当たり前だけど、
お高いのよね~
我が家はバカンスで、気が大きくなり
とてつもなく散財してました・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

フェスト、全国的に開催していますが多分値段はどこも同じかと思われ…
グラスチャージ代も含まれているので尚更高い!って思っちゃうんですよ。
海外ビールなんて1杯1000円ですよ…あり得ない。
チョイ飲みが本当の楽しみ方なのかもしれません。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる