07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

FOR WINTER

もう10月なのね…。

151002-1

急激に減った体重を何とか戻そうと頑張ったはな。
頑張り過ぎちゃって、現在
6.7㎏ ∑(*゚ェ゚*)
減る前の体重より重くなってるーっっ。イカンイカン増やし過ぎた。
フードを減らそうかと思っていた矢先、自らダイエットなのか朝食を半分以上残しました。
重い重いって言い過ぎたかな。





爆弾低気圧が来るぞ来るぞと言われた昨日、朝方まで強風が残る予報が大ハズレ。

151002-2

時折風は吹くものの、穏やかな1日でした。

151002-3

陽が室内に差し込むようになり、お気に入りの場所らしく…

151002-4

( ̄▽ ̄;) ソレ、やめなよ。

151002-

( ˘•ω•˘ ).。oஇ だろうな。

151002-6

こういう姿を見ると、ああ、冬は目の前なんだなって思いマス。
あ、コチラの業界は既に冬ですヨ。

151002-7

幾度となく言っちゃってましたが今回も…
ごめんなさい、私の舌にサントリーは合わないです
il||li _| ̄|○ il||l
泡からマズ…いやいやいや。うん、好みですからね。アロマホップ2倍…う~ん…ฅ(๑*д*๑)ฅ!!



秋ビール、今年種類少なかったような??
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

キュッと締ったウエストが羨ましいです~

うちのはなも部屋の中 日の当たる所で寝ています(笑)

お天気外れましたか・・・
こちらも(札幌は)そんなにひどくなかったですよ~
風はあるけど『爆弾』とまではいかなかったかな^^;

はな母さん、こんにちは

これでも太ったって言うんだよー!!
自分の事、棚に上げてヒドくない~?(By はな)

ベランダの物干しまで片付けたのに意味なかったです、強風。
通勤時はそれなりに吹いていて、自転車通勤のパパは
「前に進まない」って必死だったらしいですケドね。
運動になってちょうど良いじゃんねww

No title

サントリー
まろやかすぎて
ダメらしい

サントリーって、キレがなくて、
まろやかなイメージが強いのは、
私だけ?
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

ああ…まろやかねえ~…そう言われるとそうかも。
だから私には合わないと思うんでしょうね。

6本セットで買ったので
パパとお互い押し付け合いしてます(笑)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる