07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

福島旅 Ⅰ

ふるさと旅行券利用の旅、第3弾は福島。12~13日に行ってきました。

151015-1

パパが世間からズレた連休になり、たまたま宿が取れたのと、
更にクーポンもGETできたので久々コチラへ。

151015-2

天栄村にある羽鳥湖側の『レジーナの森

151015-3

3年ぶりに来ちゃったよ。
震災後、格安価格でも客が来ず、苦戦を強いられているハズなのに
施設はどんどん老朽化するわメシマズだわですっかり遠のき…。
今回旅行券が獲得できたので「ま、いいか」な気持ちで予約をポチリ。

チェックイン前でも存分に遊べるのでお昼前に到着して驚きーっ。
駐車場が満車になるほどの来場者。今までにない人だかり。
犬連れじゃない人も多く、一体何が起こったのかとアタフタ。
ま、何故か…は、だんだん判る事となります。

まずは宿泊用カウンターで受付を済ませて湖畔のドッグランへ。


151015-4

ランもかなりの人…あ、いや犬だかり。

151015-5

他のコが居る時はボール遊びが禁止されているのでただ走るのみ。

151015-6

ボールナシに最初は戸惑っていましたが、一緒に走ると楽しそう♪

151015-7

走っていると、他犬さんにお誘いを受けるのがドッグランなんですが
ごめんね、はな、ワンコに興味ないのよ…。

151015-8

これ以上の距離は縮められないので諦めてね。

151015-9

でも、吠えるコや喧嘩するコがまったく居なかったので落ち着いて過ごしてたかな。

151015-10

しかも、毛虫に夢中だったし…(-_-)

151015-11

気が付けば石ころ拾ってるし…( `ー´)ノ

どんどんワンコが増えて居場所もなくなってきたので一旦退場。
ジーナちゃんに会いに行ってみようか。

湖沿いに並ぶコテージには看板犬のジーナちゃん在住。
当初はハウスがなかったのでなかなか会えないアイドル犬でしたが
ココが出来てから常駐なので必ず会えます…でも、今ではすっかり~

151015-12

寝ながらのご挨拶(笑)

151015-13

若い頃は遊んでもらったんだけどな~(私がww) ⇒
6歳の現在は起きることが殆どないそうです。

ひろ~い敷地の、まだ1/4しか歩いていないうちにチェックインのお時間。
お部屋に荷物を置いて、また外に出ようかね。

 ※フロントは右上の白い三角屋根がある更に奥です…遠いな。

151015-14

昼間は暑いくらいの気温だったのに、15時過ぎたら急激に寒くなるレジーナ。
さすがに山の中だけある~。



今回は何回シリーズでしょう??

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あちこちで
目ぼしい石を
探します

はなちゃん~目ぼしい石があっても、
お持ち帰り不可だよ~
シーちゃんママより

鍵コメさん、こんにちは

お久しぶりです。お元気でしたか~?
まさかのニアミスに残念でなりません(>_<)
今度はぜひご一緒に♪

シーちゃんママさん、こんにちは

どこぞの旅犬さんじゃないけど
ホント石マニアで困るよ…。
なんせ穴掘っちゃうから。危険キケン。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる