07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

福島旅 Ⅱ

葉が色づき始めたばかりのレジーナ。

151016-1

湖畔散歩は気持ちが良いです。

151016-2

ランで遊んで、のんびり散歩を楽しんだらチェックインの時間。

151016-3

ドーム型独立コテージオルサへお泊まり。
今回2人部屋が満室でしたが同じ料金だったので4人部屋へ。広さに違いはありません。
2人用部屋にあるソファがないかわりに4ベッドになっていました。

  お部屋の写真がないのでコチラを参考に ⇒ 

全室禁煙なので外にいくつか喫煙所が設けてありますが、その近くに足洗い場が新設置。
これは今までになかったなぁ。

151016-4

んが!水出ませ~ん。残念。凍結防止にしては早すぎると思うんだけど…。

荷物を置いたら再び外へ。

151016-5

50メートルタイムアタックのはずが…毎回走らず意味ないの。
お隣コースで柴っコくんが一緒に走ってくれたんだけど、
まだパピーなので走るより「構って」攻撃になっちゃいました。

お次はドッグウォーク。

151016-6

途中で2か所ほどゲートが設置してあるので、後ろからワンコ来ちゃった!ってなりません。

151016-7

ランで遊ぶ姿も好きだけど、ウォーク姿もいいもんです。
だって、離れると、ちゃ~んと迎えに来てくれるんだもん。

151016-8

ジーナちゃんハウス→湖畔のラン→ウォークと、ここまででレジーナ半周(…これでも)

151016-9

そろそろ眠そうな はな ですが、まだ行くところがあります。

151016-10

夕暮れ前にもう一度ジーナちゃんハウスへ。

151016-11

ここで毎日プレイズタッチセミナーを開催していると聞いたので参加。

151016-12

風邪だろうか…すんごい具合悪そうなお兄さんに3種類のタッチを教えてもらってきました。
他に変わってもらえないもんなんだろうか??

部屋へ戻ったら~

151016-13

あっという間に夢の中。夕飯までしばらくお休み~。





そして旅記はまだ続く

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

レジーナの
周り歩いて
夢の中

はなちゃんいっぱい歩いたから、
疲れちゃったんだね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

いつもなら昼間寝てる時間に車に乗り遊んで…っと
まるで寝る暇なしだったからあっという間に寝てました。
でもあんまり夕方寝られると夜に影響が…ね。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる