09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

福島旅 Ⅵ

長々とお付き合いありがとうございます。

151019-1

旅から帰ると、まずは写真整理をするんですが
デジカメのデータが「ありません」って
…(*_*)
何事!って思ったら見事に全部のデータが飛んでました ガ━(ll0艸0ll)━ン

でも今って何でもネットの向こうの方が教えてくれるんですね。
「データリカバリーソフト」とやらで、全部ではないんですが復元できました。
旅の思い出がパーかと思うと倒れそうでしたよ~
(←ほんと)

小まめにSDカードをフォーマットしていてもダメになる時は一瞬ですね。。。


さて、本題。
レジーナではチェックアウト後も宿泊施設以外は利用できます。
平日だったこともあり、ランには誰も居なかったので再びボール遊び。

151019-2

小型犬さんを2頭連れた家族連れ、ランに入って来るのかと思ったら
入らず外で遊んでい…ん?リードないじゃん
 (*゚Д゚*)ェ...
旅先で行方不明になっちゃうワンコ、結構聞くんですが
こんな山奥でノーリードって勇気あるなと感心しちゃいましたよ。

151019-3

いや、そんな事より施設に迷惑がかかるからマナーは守ろうよ…。

151019-4

マナーと言えば、ランに入ってからはな、何かをムシャムシャ。
良く見たら小さくちぎったジャーキーがばらまき状態…。
食べるのが先か拾うのが先かってくらい必死になりました。
草の中に隠れていて発見が遅れちゃいました。もう勘弁してよ。


151019-5

天気予報ではこの会津地方、午前中にわか雨の予報が出ていたんですが
朝のお天気の良さから想像できなかったものの、気づけばどんどんアヤシイ雲が。

151019-6

細かい雨が降ったりやんだりだったので帰宅する事に。

151019-7
 なんともザンネンなホースリール…

途中、猪苗代湖を半周するように向かった先は毎度おなじみのこちら。

151019-8

ワンコ入店OKの本格バーガー「HERO
朝ごはん食べ過ぎたんで、持ち帰りにしてきました。
でもやっぱ、お店で作り立て食べた方がおいしいです。
どんなバーガーなのかはお店のHPで見てね。

151019-9

紅葉眺めつつ安達太良を走り、途中でも雨が降ったりやんだり。
そのお陰で虹が見えたよ。

151019-10

久しぶりに見たな~。

151019-11

はなの白内障手術を決める前に予約を入れたこの旅行。
受診後、そんな気分ではなくキャンセルも考えましたが…
やっぱり来て良かった。

無事に手術を終えたら、また来よう

はなと虹を見上げて誓ってきました。







にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

見た見た!うちはねぇ、実はでん父は「動物苦手」なんです(笑)
犬好きでん母の要望に応えて、でんを飼っている。
しかも、室内!!(大笑)
だから、でん連れ旅行、ましてやお泊まり旅行なんて
絶対ありえない!!状態です。
いつも、留守番でんもエライ!なんとかでんと仲良くしようと努力して、
でんに咬まれるでん父もエライ(爆)

でん母さん、こんにちは

衝撃ー!∑(・ω・ノ)ノ!
でんくんが家に来てからもず~っと苦手なままなんですかね^^;
ああ、だからでんくんはママっこちゃんなんですね。

でも、家族みんなで旅行ができなくても
お母さん一人でどこへでも行けるから良いじゃないですか。
このレジーナ、一人旅プランもありますよww
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる