05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

七北田公園

定番になりつつある(…ヤダなあ)昼散歩。
パパがお休みと察知するとスタンバイも早くなり、朝食後に玄関前に鎮座。
一段とうるさいので買い物ついでに連れてきました、市内北部の七北田公園。

151022-1

紅葉はどんな感じかな~?って思って。

151022-2

ま、このコには葉っぱの色なんてど~でも良いんでしょうが。

151022-3

「花より団子」ならぬ「葉っぱよりボール」

151022-4

はい、行っといで。

151022-5

観光バスが何台か停まっていて遠足の子供たちがわんさか。

151022-6

ジャマにならないように遊ばなきゃね。

151022-7

満足したところで、モデルさん業でもしてもらいましょうか。

151022-8

そういえば、去年「わんわん遠足」をしたんだっけ。

151022-9

1年ってホント早いね。

151022-10

もう少しすると、カサカサ落ち葉の絨毯ができてくるかな?

151022-11

その後はあっという間に冬になっちゃうかな。

151022-12

今朝の気温の低さが冬の近づきを感じさせています。

151022-13

薄手の長袖でも平気な昼散歩。

151022-14

同じ恰好で夕散歩に出たら寒くて風邪ひきそうだったよ~。
気を付けなければ。




↑↓数年前と同じ場所♡

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はなちゃん元気いっぱいだね~
玄関前で待ってるっていうのも 
さきさんにはストレスかな^^;

マリーゴールド?まだ満開!
もうこっちはお花っ気がなくて・・・(泣)

そうそう! 気温差が激しいから
風邪引かない様に気をつけてお散歩してくださいね(^^)

はな母さん、こんにちは

時々玄関前から「くぅ~~~~~~ん」って聞こえるんです。
連れて行くのはいいんですが、夕散歩は嫌がると言う…なんつー勝手な^^;

そうそう、マリーゴールド。あちこちに咲いてました。
ここ、緑化ナントカが入っているので(いい加減でスンマセン)
手入れはその方達が講義の一環で行っています。
花壇、きれいに手入れされてますよ~^^

今日の朝も寒かった~。で、昼の今は暑いっす。
北の大地は「北海道全域で雪模様」ってテレビで聞いちゃいましたよ~。
いよいよ始まっちゃいますね…さむぅ~い季節( ;∀;)

No title

紅葉より
ボールの方が
大事です

はなちゃんには、紅葉より
ボールの方が有意義だよね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

そうなのよ。。。ボール命。
ただの散歩なんてアリエナ~イ的な。

そのボール遊びもしばらくできませんが
禁欲生活に耐えられるのかね^^;
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる